更新
ヤバイ、ゾクゾクスル。by JKJ

ナレーションがジョニさん♥

#mwam
#めざましテレビ pic.twitter.com/5n3GUtjPfl
キリッな表情から
TOSHIさんの話になると
この笑顔に(嗚呼可愛い)
#めざましテレビ pic.twitter.com/liv5gG1U8B
2016.10.17.
めざましテレビ The 軽部真一

「 アイムフライング 」

#めざましテレビ
#高畑充希
#rin123video pic.twitter.com/leixSBbySR
山田涼介 カインとアベル 告知
キャストもやれることはやりました。できる限り多くの方に見て頂きたいなと思っております。今まで見たことない月曜9時、カインとアベル見てください。よろしくお願いします。

#山田涼介 #カインとアベルtwitter.com/i/web/status/7…
めざましテレビ

カインとアベル番宣②

俳優山田涼介で見せる顔と、
JUMPのコンサートで見せる顔は
全然違うと軽部さんが。

そのギャップにね、やられるんですよ
(´•̥﹏•̥`)

#カインとアベル
#めざましテレビ pic.twitter.com/ioHQW1w3xT
めざましテレビ

カインとアベル番宣③

山田くんからメッセージ

「スタッフ、キャストもうやれることはやりました。できる限り多くの人に見ていただきたい」

しっかり番宣した後に、
おうし座1位で喜ぶ山田くん。

#めざましテレビtwitter.com/i/web/status/7…
今日の占い1位はおうし座だよ!ヽ(∀`*)

2位以下のランキング&詳細はコチラからチェックしてね!⇒fcs2.sp2.fujitv.co.jp/fortune.php

#めざましテレビ
きょうのわんこに登場してくれたのは「ひめ」でした(*^o^*)

「きょうのわんこ」はフジテレビオンデマンドで無料配信中♪→
buff.ly/2elVoRu

#めざましテレビ pic.twitter.com/ADDzcnq644
午前中を中心に広い範囲で雨っち💦カサ忘れんでな!関東は上着も持っちょってな( ・`ω・´)
#めざましテレビ pic.twitter.com/880Y0Nk9PY
きょう紹介したお花はデンファレ☆デンファレは暖かい気候の地域、主に沖縄で栽培されているんだ♪綺麗なお花だよね(≧∀≦)
#めざましテレビ pic.twitter.com/3s8KT7IdAv
そろそろ明日の告知をさせてもらうね!明日は誰が出るカモン!?(。>∀<。)#めざましテレビ
速報↓

明日のめざましテレビにJUMP

明日のめざましテレビにJUMP

明日のめざましテレビにJUMP

明日のめざましテレビにJUMP

明日のめざましテレビにJUMP

やっと、MV監禁かな???💗
久しぶりに5回繰り返しちゃったw
#めざましテレビ
#JUMP
明日めざましにJUMP出るよ!

FantasticTimeのPV解禁だよねきっと!

もう渋谷流れてるぽいし!

めっちゃカッコイイし!

めっちゃ楽しみすぎる!

#めざましテレビ
#FantasticTime
【速報】
明日めざましテレビにHey!Say!JUMP
【速報】
明日めざましテレビにHey!Say!JUMP
【速報】
明日めざましテレビにHey!Say!JUMP

FantasticTimeのMV解禁だそうです!!!

#めざましテレビ
Hey!Say!JUMPの皆さんの最新ミュージックビデオが完成したらしいよ♪どんな内容なんだろうなぁ(*≧艸≦)#めざましテレビ
メイプル超合金のお2人がコスプレしてる〜!!何のイベントだったのかな?詳しくは明日の放送をお楽しみに(*^o^*)#めざましテレビ pic.twitter.com/0DzlcPIQVe
全国のキラキラしている人を紹介する「キラビト」!明日は『スゴいおばあちゃん』が登場するよ(*^o^*)6時20分過ぎ放送予定!#めざましテレビ
明日は!現在公開中の映画『何者』の原作の著者である朝井リョウさんにインタビューさせてもらったよ♪親友で映画の主演でもある佐藤健さんからのコメントもあるよ!(*^^*)6時15分過ぎ放送予定!#めざましテレビ pic.twitter.com/pWeWyukYq7
明日は「ここ数年密かな人気を集めている廃墟の魅力と、その将来性」についてココ調!廃墟見学ツアーはキャンセル待ちが出るほどの人気ぶり!?( ゚艸゚;)7時15分過ぎ放送予定!#めざましテレビ pic.twitter.com/0W23fJFW4e
いま話題になっている「場所」や「現象」を様々な角度から撮影する『スゴ撮』!明日は「世界最大のマーケット築地市場の今」をスゴ撮!市場で働く人も知らない部屋とは・・・?( ・`ω・´)☆7時40分過ぎ放送予定!#めざましテレビ pic.twitter.com/5xvhdg44Iw
イマドキには長谷川ニイナちゃんが登場!「食べるだけじゃない!この秋気になる『ブドウ』」を紹介してくれるよ!食べるだけじゃないブドウってどういうこと!?(艸゚Д゚)6時45分過ぎ放送予定!#めざましテレビ pic.twitter.com/bjXRWlgDBe
めざましじゃんけん好きはRT♪
明日のめざましじゃんけんは?
【1戦目】5時58分 まちかどじゃんけん
【2戦目】6時58分 有吉弘行さん
【3戦目】7時58分 岡副麻希キャスター
#めざましテレビ
速報↓

明日のめざましテレビにJUMP

明日のめざましテレビにJUMP

明日のめざましテレビにJUMP

明日のめざましテレビにJUMP

明日のめざましテレビにJUMP

やっと、MV監禁かな???
#めざましテレビ
#JUMP
明日!
「めざましテレビ」にHappinessが出演します☺️✨

アルバム”GIRLZ N' EFFECT”について
沢山話しました💗
ぜひ見てください🙏🏻✨
※生放送につきOA内容、時間に変更が生じる場合がございます… twitter.com/i/web/status/7…
🇶 この中で誰が一番の常識人?

佐藤健さんに選ばれて小さな嘘をつく菅田将暉くん😆

#佐藤健
#菅田将暉
#岡田将生
#山田孝之
#何者
#めざましテレビ pic.twitter.com/c7pnqzA4Lv
Hey! Say! JUMP fantastictime
メイキング映像☺️
光くんの怪物の超えのリアルさw

#HeySayJUMP
#fantastictime
#めざましテレビ pic.twitter.com/CtzTPcwli2
めざましテレビ

JUMP Fantastic Time PV

2番も流してくれた〜!

・伊野尾くんソロ多め
・ソロパート
山田くん⇒圭人⇒裕翔

#めざましテレビ pic.twitter.com/WdeMy6G50u
めざましテレビ

Fantastic Time PV

パニックムービーを作るJUMP

主演:有岡大貴
怪物役:伊野尾慧
怪物の声:八乙女光

この人たち楽しすぎw

#めざましテレビ pic.twitter.com/8BGtAiMWAr
Hey! Say! JUMP FantasticTime MV
めざましテレビ 6時台①

5時台よりかなり長めwww

#JUMP
#FantasticTime
#新曲解禁
#めざましテレビ pic.twitter.com/pDOObV46YV
Amazon.co.jp めざましテレビ