更新
是非みてくださいね〜〜٩(´⌒ω⌒`)و(あやか) #anisama twitter.com/anisama/status…
10/17(月)BSフジ 24:30~
昨年に続きアニサマのメイキングを追ったドキュメンタリーがOAされます。
ジャパコン<特別編>密着アニメロサマーライブ2016
是非観てくださいね!
ナレーター:三森すずこ #anisama pic.twitter.com/MXFQhoPba2
私も出演したAnimelo Summer Live 2016 -刻-がテレビ放送決定!!是非是非みなさん、チェックしてくださいね🤗💕
www4.nhk.or.jp/P2795/

music.animelo.jp/blog/anisama20…

#anisama #lia #nhk
とっても豪華な特番が、特設サイトでアップされました…!前編後編ともに、ステージ映像も裏側映像も満載なので観てねー!アニサマは毎年同じ場所で声出しするのも験担ぎになってます✨これで予習して、バースデーライブに遊びに来て下さい💕… twitter.com/i/web/status/7…
鈴木このみ20歳Birthday LIVE COUNTDOWN SPECIAL 後編も公開!今年のアニサマ映像や奥井雅美さんからのコメント、橋本仁先生のボーカルレッスン、MaiMai先生のダンスレッスンの模様も♪ #はたちあーず
youtu.be/px6M6GCP2A4
【出演情報】本日10/17(月)はこの後24:30~ BSフジ「ジャパコン☆ワンダーランド」にてアニサマ密着特集もオンエア!貴重なアニサマのメイキング映像満載ですー!
#anisama pic.twitter.com/QfYWECyILi
貴重なアーティストのスタジオリハーサルの様子や、アニサマのメイキング&当日のライブ映像も一部お見せ致します! ハッシュタグは #anisama でお願いいたします
この後24:30~BSフジにて、ジャパコン<特別編>密着アニメロサマーライブ2016が放送!ポピパも出演します♪お見逃しなく!

#バンドリ
#anisama
ころあずちゃああああああ!!!

#anisama
BSフジ「ジャパコン☆ワンダーランド」
始まってるよーー!!
皆さんみていただけてますか?😊✨

アニサマ密着特集
ぜひチェックしてくださいね!!🎪☆

もう2ヶ月も前の事なのか〜🤔🌻
#anisama
バンドリ(´゚ェ゚)!
バンドやりたい、、

#anisama
アニサマのコラボ、すごく魅力だよなぁ… #anisama
ちなみにテレビではi☆Risがうってます!アニサマ特集です!!
#anisama #irisyou
ほんと最強のコラボだった、、

#anisama
ぜひ!!武道館きてください…!!!

#anisama
最高だったなぁ。
PASSION RIDERS大好き。

#anisama
ご視聴ありがとうございました!これからもPoppin' Partyをよろしくお願いします♪
bang-dream.com
#バンドリ #anisama #ジャパコンw
twitter.com/japaconw/statu…
10月17日(月)24:30から
ジャパコン<特別編>密着!アニメロサマーライブ2016の放送です!!
今年のテーマ“刻”をキーワードに出演者の舞台裏を密着取材。ナレーターは三森すずこさんです。
お楽しみに!#ジャパコンwtwitter.com/i/web/status/7…
今夜、スーパーアリーナ立ってる夢見れそう。アニサマすきだああああ!!

#anisama
昨晩の「ジャパコン☆ワンダーランド」をご覧くださった皆さん、ありがとうございましたっ😊✨!!
OAを観ながら、懐かしい気持ちになってました💭。。
アニサマ。本当に、ひと夏の、青春、最高の刻でした🐚

#anisama
#バンドリ pic.twitter.com/X9wioKhqDW
おはよー♪昨夜のジャパコンワンダーランドのオンエア楽しんでいただけましたか?💕ナレーションをしながら、バンドリとMICHIちゃんの部分は涙が出て来そうでしたよ。姉心がくすぐられました(●´ω`●) #anisama
そして、普段は他のアーティストの皆さんがどんな風に曲やパフォーマンスへのアプローチをしているのか分からないので、見ていてワクワクしました💕 #anisama
昨夜の「ジャパコンワンダーランド」を見て再びアニサマの感動がよみがえってきました✨✨
普段緊張しないリハーサルもあの日は心臓バクバクだったよ〜😳

2ndライブやアニメの放送ももうすぐなので改めて気合いを入れてがんばりんしますo(・x・)/
#anisama #バンドリ
そして「ジャパコンワンダーランド」
では三森さんがナレーションをされていました!♡
三森さんのナレーションはあたたかくて見守ってくれてるみたい。嬉しかったです😊😊
#anisama
Amazon.co.jp i☆Ris