更新
なんと!今日は早めにスタジオにきたら、ちょうど安元洋貴さん @__yasumoto__ と下田麻美さん @shimoda_asami が!あ今日は25時からの #星野源ANN に出てくれるのねー!入が早い!!w #mc1242twitter.com/i/web/status/7…
ニッポン放送月曜深夜1時「 #星野源 のオールナイトニッポン」今日は声優 #安元洋貴さん #下田麻美 さんをお迎えしてのスペシャル企画!gen@allnightnippon.com #ann #星野源ANN #mc1242 pic.twitter.com/3hsAnfqoUQ
本日25時〜『星野源のオールナイトニッポン』に安元洋貴さんと出演します☆吉田アナがスタジオにきてくれました♪緊張するけど楽しみー!! #星野源ANN p.twipple.jp/ij2Sz
よろしうです。RT @shimoda_asami: 本日25時〜『星野源のオールナイトニッポン』に安元洋貴さんと出演します☆吉田アナがスタジオにきてくれました♪緊張するけど楽しみー!! #星野源ANN p.twipple.jp/ij2Sz
遅い時間にすみませんねーw後から録音でチェックする場合には、星野源のオールナイトニッポン | ニッポン放送 | 2016/10/17/月 25:00-27:00 radiko.jp/share/?sid=LFR… で聞けますよ!… twitter.com/i/web/status/7…
てなもんで先程よっぴーさんにも会えましたわん。
そんな下田安元、25:00から星野源さんのオールナイトニッポンにゲストお呼ばれです。
我々が楽しみっすわ。
allnightnippon.com/hoshinogen/?ut…
本番前に失礼しました!どうなんでしょう、下ネタになるのかならないのかw #mc1242 #星野源ANN 星野源のオールナイトニッポン | ニッポン放送 | 2016/10/17/月 25:00-27:00… twitter.com/i/web/status/7…
本日25時〜『星野源のオールナイトニッポン』に安元洋貴さんと出演します☆吉田アナがスタジオにきてくれました♪緊張するけど楽しみー!! #星野源ANN p.twipple.jp/ij2Sz
このあと1時からは星野源のオールナイトニッポン!
どんな企画かは言えません。
ゲストは声優の安元洋貴さん、下田麻美さん。
実は星野さん、お二人にお会いしたことはありません
星野さん曰く「ずっとやりたかった事」なのだとか。
すべては今日わかります!
#星野源ANN
このあと深夜1時からは星野源のオールナイトニッポン!スペシャルにくだらない特別企画、間もなく始まります!ゲストに声優の安元洋貴さん、下田麻美さんが登場!ぜひリアルタイムで楽しんでくださいね! #星野源ANNtwitter.com/i/web/status/7…
そう、「ずっとやりたかった事」です! RT @HikaruIshii: このあと1時からは星野源のオールナイトニッポン!どんな企画かは言えません。ゲストは声優の安元洋貴さん、下田麻美さん。星野さん曰く「ずっとやりたかった事」なのだとか。
すべては今日わかります!
#星野源ANN
すげー!星野源のオールナイトニッポン、ぶっ壊れてる!カオス!最高! #星野源ANN 聴くべし!! radiko.jp/#!/live/LFR
逃げ恥見てお源ファンになった皆さん、ごめんなさい。これが、星野源です。
#星野源ANN
#星野源のオールナイト宇宙
源くんありがとう!
安元さん下田さんもありがとう!

くだらないの中に
#星野源ANN pic.twitter.com/brJ6Hlu1M3
最初から声がガスガスの星野源、弾き語りの途中でついに咳込み演奏ストップ。ドリンクを飲み「ほんとすみません、いけるかな」と言いつつ『くだらないの中に』最後のサビ歌い上げる。下ネタ一時間半のあとの魂を削るような絶唱。泣いた。#星野源ANN
源ちゃん、魂の
くだらないの中に
聞き逃した方はぜひタイムフリーで!
[radiko.jp]星野源のオールナイトニッポン | ニッポン放送 | 2016/10/17/火
#星野源ANNtwitter.com/i/web/status/7…
星野源のオールナイトニッポンありがとうございました!!本番後に星野さん、安元さんと。恋の初回盤もいただきました♪ #星野源ANN p.twipple.jp/8djtt
今夜は星野源のオールナイト宇宙お聴き頂きありがとうございました!皆さんのおかげで無事に宇宙の平和を守ることが出来ました!ぶつ兄役の安元洋貴さん、ヌル姉役の下田麻美さんご出演いただきありがとうございました! #星野源ANNtwitter.com/i/web/status/7…
星野源のオールナイトニッポン 第29回 まとめ
今週は5兆局ネットから大配信。星野源のオールナイト宇宙でした!!まさに神宇宙回!!くだらないは宇宙を救う!!内容の濃い2時間でした!また来週〜! #星野源ANNtwitter.com/i/web/status/7…
とにかく安元さんと下田さんの大ファンになる2時間でした。くだらない企画に全のっかりでやって頂いてプラスアルファを加えて頂きました。
声優さんに面白い人はたくさんいらっしゃるので、ラジオやりたいなーと、声優さんのオールナイトニッポンやりたいなーとすごく思います。
#星野源ANN
星野源さんに「ススス」を言わせることができて私は感激です。ちなみに
ス⤵︎ス⤴︎ ス⤵︎ じゃなくて
ス→ス→ス→です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます幸せです!!スススの口を考えたただけで幸せ… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp オールナイトニッポン