更新
Hey! Say! JUMP fantastictime
メイキング映像☺️
光くんの怪物の超えのリアルさw

#HeySayJUMP
#fantastictime
#めざましテレビ pic.twitter.com/CtzTPcwli2
めざましテレビ

JUMP Fantastic Time PV

2番も流してくれた〜!

・伊野尾くんソロ多め
・ソロパート
山田くん⇒圭人⇒裕翔

#めざましテレビ pic.twitter.com/WdeMy6G50u
めざましテレビ

Fantastic Time PV

パニックムービーを作るJUMP

主演:有岡大貴
怪物役:伊野尾慧
怪物の声:八乙女光

この人たち楽しすぎw

#めざましテレビ pic.twitter.com/8BGtAiMWAr
Hey! Say! JUMP FantasticTime MV
めざましテレビ 6時台①

5時台よりかなり長めwww

#JUMP
#FantasticTime
#新曲解禁
#めざましテレビ pic.twitter.com/pDOObV46YV
Hey! Say! JUMP FantasticTime MV
めざましテレビ 6時台②

ちゃんとBGM付けてくれてる~(´;ω;`)♡
めざましさんありがとうございます♡

#JUMP
#FantasticTimetwitter.com/i/web/status/7…
薮「4番センター」
有「がんばれぇ〜」
伊「よっしゃ ホームラン打つぞ」
薮「4番、ファースト伊野尾慧」

安定おふざけからの、
シャカリキに踊りだす伊野尾くんの
ダンスに息をすることを忘れる数秒間

#めざましテレビ pic.twitter.com/4bAIu6KBTt
今日の占い1位は「やぎ座」(*>∀<*)
人付き合いがうまくいき調子がUP!苦手な人にも積極的に話し掛けようだって♪

2位以下のランキング&詳細はコチラからチェックしてね!⇒buff.ly/1N1V3va
#めざましテレビ
きょうのわんこに登場してくれたのは「モカ」でした!

「きょうのわんこ」はフジテレビオンデマンドで無料配信中♪→
buff.ly/1nX4LLb

#めざましテレビ pic.twitter.com/UmXoArrmNV
かやこの大分弁お天気ポイント♪
「気温の変化が激しくて秋になったり、夏になったり、みんな困っちょんっちゃ!体調気をつけてな!」(屮ω`)
#めざましテレビ pic.twitter.com/Ep7wVGvCPe
きょうの「いただきま旬」は「黒さつま鶏のから揚げ」に「辺塚だいだい」を絞ってパクリ♪おいしそう〜(๑´ڡ`๑)
#めざましテレビ pic.twitter.com/ousrn8lnJS
アクア #めざましダイアリー 161018
きょうの担当は堤アナウンサー☆
「私は秋になるとなぜか毎年帽子を被りたくなるのですが、最近のお気に入りはこのフェルト生地のハット!何か物足りないなという日には是非おすすめですよ!」(*>… twitter.com/i/web/status/7…
それでは告知させてもらいます!
「出るカモン」START─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
#めざましテレビ
映画「溺れるナイフ」完成披露舞台あいさつに小松菜奈さん、菅田将暉さん、ジャニーズWESTの重岡大毅さん、上白石萌音さんらが登場(*>∀<*)

また小松菜奈さんと菅田将暉さんは、めざましじゃんけん2戦目にも登場してくれるよ♪
#めざましテレビ
15年ぶりに再結成!あすシングルをリリースするTHE YELLOW MONKEYのみなさんにインタビュー♪街でファンのみなさんの声も聞いてきたよ(๑ºั╰╯ºั๑)
#めざましテレビ pic.twitter.com/63mWRYueQr
あすの「いただきま旬」は何を美味しく頂いちゃうのかなぁ(๑´ڡ`๑)ヒントは「長野県」「フルーツ」♪
5時50分過ぎ放送予定☆
#めざましテレビ
全国のキラキラしている人を紹介する「キラビト」!あす登場するのは『○○日本一の女子大生』( •̀ᄇ• ́)ﻭ
6時20分過ぎ放送予定☆
#めざましテレビ
イマドキは松元絵里花ちゃんが「話題のスイーツ専門店」を紹介してくれるよ♪絵里花ちゃんは新感覚スイーツに大満足だったみたい(❁´◡`❁)
6時45分過ぎに放送予定☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/MEie3uPK17
今シーズン流行中の「ファーアイテム」の完全攻略法を横山ルリカちゃんがココ調!手軽に自宅でファーをお手入れできる方法も教えちゃうよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
7時15分過ぎに放送予定☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/AwMi4BdyjX
バラエティで大活躍中の℃-uteの岡井千聖さんにインタビュー♪仕事の幅を広げていきたいという岡井さんは食リポにも挑戦してくれたよ!楽しみだなぁ(屮ω`)
7時40分過ぎに放送予定☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/wfiptg81rx
めざましじゃんけん好きはRT♪
【1戦目】5時58分 まちかどじゃんけん
【2戦目】6時58分 小松菜奈さん 菅田将暉さん
【3戦目】7時58分 綾部祐二さん(ピース)
#めざましテレビ
Amazon.co.jp 小松菜奈