更新
ついに今日は
”NMB48 Anniversary LIVE”1日目♡(´・ω・`)

リハーサルから気合いを
入れようとレアード選手にすしパワーを注入して貰いました🍣(笑)

さー楽しんでいくぞー♡
来てくれる方、よろしくね!… twitter.com/i/web/status/7…
NNB48 6周年ライブに、、、
いってきます💗💗💗

#NMB6周年 pic.twitter.com/F1hewzvtac
涙サプライズ

#山本彩 出演
#NMB48
#NMB6周年
『NMB48 6th Anniversary LIVE』生中継
@神戸ワールド記念ホール pic.twitter.com/2GHjSubtjB
パンキッシュ

#山本彩 出演
#NMB48
#NMB6周年
『NMB48 6th Anniversary LIVE』生中継
@神戸ワールド記念ホール pic.twitter.com/QX6MGwUh7G
マジスカロックンロール

#山本彩 出演
#NMB48
#NMB6周年
『NMB48 6th Anniversary LIVE』生中継
@神戸ワールド記念ホール pic.twitter.com/Jl5RCdGMM4
北川謙二

#山本彩 出演
#NMB48
#NMB6周年
『NMB48 6th Anniversary LIVE』生中継
@神戸ワールド記念ホール pic.twitter.com/iURXbYmL45
会場横に広い

#NMB48
#NMB6周年
『NMB48 6th Anniversary LIVE』生中継
@神戸ワールド記念ホール pic.twitter.com/pm1wfVWpZ1
ナギイチ

#山本彩 出演
#NMB48
#NMB6周年
『NMB48 6th Anniversary LIVE』生中継
@神戸ワールド記念ホール pic.twitter.com/bLOE1kd7K5
甘噛み姫

#山本彩 出演
#NMB48
#NMB6周年
『NMB48 6th Anniversary LIVE』生中継
@神戸ワールド記念ホール pic.twitter.com/UeowBKMauf
高嶺の林檎前半

#山本彩 出演
#NMB48
#NMB6周年
『NMB48 6th Anniversary LIVE』生中継
@神戸ワールド記念ホール pic.twitter.com/95QdX3ZBz2
甘噛み姫後半

彩ちゃん甘噛み

#山本彩 出演
#NMB48
#NMB6周年
『NMB48 6th Anniversary LIVE』生中継
@神戸ワールド記念ホール pic.twitter.com/X1NM0KwPcl
高嶺の林檎 後

#山本彩 出演
#NMB48
#NMB6周年
『NMB48 6th Anniversary LIVE』生中継
@神戸ワールド記念ホール pic.twitter.com/xpusZShPOZ
僕らのユリイカ

#山本彩 出演
#NMB48
#NMB6周年
『NMB48 6th Anniversary LIVE』生中継
@神戸ワールド記念ホール pic.twitter.com/6cYa5H5Y8B
僕らのユリイカ 後

#山本彩 出演
#NMB48
#NMB6周年
『NMB48 6th Anniversary LIVE』生中継
@神戸ワールド記念ホール pic.twitter.com/UhPZF6wc3q
まさかの #欅坂46#世界には愛しかない」それもフル披露1

#拡散希望

#NMB48
#NMB6周年
『NMB48 6th Anniversary LIVE』生中継
@神戸ワールド記念ホール pic.twitter.com/vPmYAvbTyM
まさかの #欅坂46#世界には愛しかない」それもフル披露後半

#拡散希望

#NMB48
#NMB6周年
『NMB48 6th Anniversary LIVE』生中継
@神戸ワールド記念ホール pic.twitter.com/gG8Fra2Ihk
チームB2推し

#NMB48
#NMB6周年
『NMB48 6th Anniversary LIVE』生中継
@神戸ワールド記念ホール pic.twitter.com/epy2iRqsBR
チームB2推し 後

#NMB48
#NMB6周年
『NMB48 6th Anniversary LIVE』生中継
@神戸ワールド記念ホール pic.twitter.com/hX8t3FOfJs
ふぅちゃんセンター
「世界には愛しかない」①
#NMB6周年 pic.twitter.com/6rFUycN9k4
ふぅちゃんセンター
「世界には愛しかない」②
#NMB6周年 pic.twitter.com/9Tflg51Vw4
空腹で恋愛をするな

#NMB48
#NMB6周年
『NMB48 6th Anniversary LIVE』生中継
@神戸ワールド記念ホール pic.twitter.com/wxeDFdrA3u
妄想マシーン3号機

#山本彩
#NMB48
#NMB6周年
『NMB48 6th Anniversary LIVE』生中継
@神戸ワールド記念ホール pic.twitter.com/Pml276LAtc
虹の作り方①

#NMB48
#NMB6周年
『NMB48 6th Anniversary LIVE』生中継
@神戸ワールド記念ホール pic.twitter.com/XAfD8bj6sW
妄想マシーン3号機後

#山本彩
#NMB48
#NMB6周年
『NMB48 6th Anniversary LIVE』生中継
@神戸ワールド記念ホール pic.twitter.com/lvVcAWlPNm
虹の作り方②

#NMB48
#NMB6周年
『NMB48 6th Anniversary LIVE』生中継
@神戸ワールド記念ホール pic.twitter.com/0If1BQJVqq
風は吹いている

#山本彩
#NMB48
#NMB6周年
『NMB48 6th Anniversary LIVE』生中継
@神戸ワールド記念ホール pic.twitter.com/8804lFs5vV
儚い物語

#山本彩
#NMB48
#NMB6周年
『NMB48 6th Anniversary LIVE』生中継
@神戸ワールド記念ホール pic.twitter.com/AfxYAKV49j
儚い物語後

#山本彩
#NMB48
#NMB6周年
『NMB48 6th Anniversary LIVE』生中継
@神戸ワールド記念ホール pic.twitter.com/XcU6JlKDT4
オーマイガー

#山本彩
#NMB48
#NMB6周年
『NMB48 6th Anniversary LIVE』生中継
@神戸ワールド記念ホール pic.twitter.com/Ca6lEuhF7u
らしくない

#山本彩
#NMB48
#NMB6周年
『NMB48 6th Anniversary LIVE』生中継
@神戸ワールド記念ホール pic.twitter.com/cnUyxmD8d4
ドリアン少年

#山本彩
#NMB48
#NMB6周年
『NMB48 6th Anniversary LIVE』生中継
@神戸ワールド記念ホール pic.twitter.com/brjdpEYui1
ドリアン少年後

りりぽんウインク

#山本彩
#NMB48
#NMB6周年
『NMB48 6th Anniversary LIVE』生中継
@神戸ワールド記念ホール pic.twitter.com/32H7AXXYZq
NMB48大組閣中

チームNキャプテン 山本彩

NMB48 6th Anniversary LIVE
#NMB6周年
#NMB48 pic.twitter.com/BClAwOoX5q
卒業時期は未定

何をするかもこれから

速報
けいっち卒業
スピーチ後半

#上西恵

NMB48 6th Anniversary LIVE
#NMB6周年
#NMB48 pic.twitter.com/rb3BlnqKJy
百花推し達へ

組閣でメンバーぐちゃぐちゃになったとしても百花が居ればteamMは変わらないから大丈夫。
百花だぜ?w
絶対に百花ならぶち壊してくるから。
だから新しいteamMを楽しみに待とうね!
teamMは木下百花そのものだから。
#NMB6周年 #組閣 #木下百花
さや姉「組閣に関してはまだ始まったことでないので暗いことではない。むしろ6周年というこの機会に初心に戻るいい機会になると思うので、今まであったチームとは違うものにはなりますが、新しいカラーにしていけたらと思います…」… twitter.com/i/web/status/7…
さや姉「1人で見る夢は孤独で辛いこと。でも私達が見る夢はここにいるメンバーとそして皆さんと一緒に見る夢。これからも私達と夢を一緒に見ていけるように私達の応援よろしくお願い致します」

#NMB6周年 #ニコ生 pic.twitter.com/7M5DFwQeOe
NMB48 2017年からの新体制。赤字は異動・昇格メンバー。青字はチーム付き研究生

#NMB48
#NMB6周年 pic.twitter.com/m3RaDipT2G
NMB48大組閣なんだ。。
これはAKB48本店もきそうでやだなあ🔁
チーム8だけはバラバラにしないで😥

なんかNMBの組閣ときいて
このときのライブ思い出した。

#NMB6周年 #NMB48 pic.twitter.com/YczSBhO3Zz
けいっち「発表の時は泣かずに言えたけど…。でもそのあと皆さんと目が合うと…。本当にNMBに入ったこと一度も後悔したことないし、このグループに入ってメンバーやスタッフさん。そして何より皆さんにあえて本当に良かったです」
#ニコ生twitter.com/i/web/status/7…
コンサートラスト

けいちゃんコールが鳴りやまない

けいっち

ずっとずっとNMB48が大好きです
本当に今日は皆さん、ありがとうございました

#上西恵

NMB48 6th Anniversary LIVE
#NMB6周年twitter.com/i/web/status/7…
ラストはこの曲

青春のラップタイム前半

#上西恵 卒業発表後

#山本彩
NMB48 6th Anniversary LIVE
#NMB6周年
#NMB48 pic.twitter.com/nBtTyuehdC
ラストはこの曲

青春のラップタイム後半

#上西恵 卒業発表後

#山本彩
NMB48 6th Anniversary LIVE
#NMB6周年
#NMB48 pic.twitter.com/FYxXAceOlx
✨✨【速報】✨✨
NMB48が大組閣!!!

けいっち卒業発表したし、組閣もごちゃ混ぜすぎて混乱してる。。

#NMB6周年 pic.twitter.com/TXHrzmgbWL
NMB6周年コンサート、1日目!
見に来て下さった皆さん!ありがとうございました!!

組閣もですが、
大好きなけいっちさん卒業😭😭😭
寂しい😭むちゃむちゃ好きです😭

#けいふぅ
#けいっちさん
#NMB6周年 pic.twitter.com/1BvYt77qaz
#NMB6周年
ライブ終わりました!

盛りだくさんな公演で、大好きな風は吹いているをしました♪
ダンスも歌も大好き

そして
#NMB48大組閣

私はteamNから
teamB2所属になりました!

Nが大好きだったのでいろんな想いもありますがこれからのB2が楽しみです!
6周年ライブ1日目、来て下さった皆さんも、ニコ生配信見て下さった皆さんもありがとうございました✨

トレンド入りや!めでたい💞

うーかうちわ、生誕Tシャツ、見えた見えた😊めっちゃ嬉しかったあ!ありがとうございます😊

今回のライ… twitter.com/i/web/status/7…
NMB486周年ライブ!
終了しました〜〜!
みに来てくださったみなさんありがとうございます!
けいちゃんの卒業、そして第組閣。
私はBⅡになりました!
また新しいことがはじまる。

#NMB48大組閣
#NMB6周年twitter.com/i/web/status/7…
6周年コンサート1日目😝
”涙サプライズ”で始まり”サプライズ涙”で終わる。そんなライブでした!
会場に足を運んで下さった皆様。ニコ生をみて下さった皆様。NMB48を応援して下さっている皆様。本当にありがとうございます💕皆様のおか… twitter.com/i/web/status/7…
NMB48 6th Anniversary
1日目ありがとうございました!

組閣の発表があり、私は
teamMからteamNになりました。
来年から新チーム体制に!!

そしてけいちゃんの卒業発表!
寂しい、、😢😢… twitter.com/i/web/status/7…
#NMB6周年 ありがとうございました😊

そして今日はチーム組閣で、私はチームMになりました!

文字で気持ちを伝えるのは難しいですが、頑張るの一言です。💗

川上チームM!なんだか楽しみです☺️

でも、大好きなチームBllで… twitter.com/i/web/status/7…
チームが違うなんて関係ないぜ!!!!!!

#なぎっしゅー はずーっと、

一緒やで〜〜〜😎!!!!!

#NMB6周年
#大組閣
#寂しいけど、、、
#やっぱりなぎっしゅーは
#笑顔でしょっ☺️💕
#柊大好きや〜💗… twitter.com/i/web/status/7…
NMB48 6周年ライブ 1日目終わりました!!

うちわ!ボード!Tシャツ!サイリュウム!いっぱい見えました☺️
名前も呼んで下さったり、みなさんのパワーがすごく熱くて優しかったー😊✨みなさん、最高!!

本当に、ありがとうござ… twitter.com/i/web/status/7…
NMB48大組閣がありました。
私は、川上れなぴょんチームMでした!!

どうなるのか、、ドキドキです。
よろしくお願いします!!

#NMB6周年
#TeamM pic.twitter.com/7fKHJpo5Eo
載せてないので気になったもの

アンコール部分

僕はいない

#山本彩
#NMB48
#NMB6周年
『NMB48 6th Anniversary LIVE』生中継
@神戸ワールド記念ホール pic.twitter.com/BLE31IEiRT
NMBが組閣発表、チームM新キャプテンに川上礼奈 - AKB48 @nikkansportsさんから nikkansports.com/entertainment/… #山本彩 #川上礼奈 #NMB6周年 #NMB48
NMB上西恵が卒業発表「次のステップへ進む」 - AKB48 @nikkansportsさんから nikkansports.com/entertainment/… #上西恵 #上西恵卒業発表 #NMB6周年 #NMB48
おはようかい❤️
よーし!今日も気合い入れて頑張ります😊✨

写真は、昨日の6周年ライブで、ダンス選抜『風は吹いてる』を歌った時の😳❤️衣装カッコイイ🙈

#NMB6周年 pic.twitter.com/lvjklANvR2
NMBが組閣発表、チームM新キャプテンに川上礼奈 - AKB48 @nikkansportsさんから nikkansports.com/entertainment/… #川上礼奈 #NMB6周年 #NMB48
Amazon.co.jp NMB