更新
今夜24時過ぎからの文化放送レコメン!は、NEWS小山くんのラジオ番組『KちゃんNEWS』です!

スペシャルウィークのゲストは、まっすー!増田貴久くん!

放送開始から600回!記念すべき放送です!

ぜひリアルタイムでお聴きください!

#reco1134
この後10:30ごろ~「SexyZoneのQrzone」
健人聡二日目!THEつがく大好き!
☆明後日20日ケンティーよる10時~生出演!
スマホでも聴けます→radiko.jp/#QRR #reco1134
#reco1134
文化放送レコメン!
今日、お仕事前に #ケンタッキー やみつき醤油だれ食べたすぎて行って見たけど、取り扱いないって言われた〜!食べたい〜!アプリまでダウンロードしたのに〜 明日こそは!! #reco1134 pic.twitter.com/LIBxD99pSe
この後12時すぎ~「KちゃんNEWS」600回記念放送!番組タイトルの名前の由来や当初の想い出トークなど!コヤマスコンビ!いつも聴けてない人も是非聴いて下さい♪
スマホでも聴けます→radiko.jp/#QRR #reco1134
オテンキのりのレコメン!
まもなく、スペシャルウィークのKちゃんNEWS、全国35局ネットでオンエアです!今夜は600回記念放送!小山くんとゲストのまっすーでお送りします!ぜひお聴きください!

#reco1134
さぁ、600回記念会の「KちゃんNEWS」この後いよいよスタート!
皆さん、スタンバイOKですか!?コチラでも聴けます♪→radiko.jp/#QRR #reco1134
オテンキのりのレコメン!
p.twipple.jp/XiqnD p.twipple.jp/ZltIU
【中島健人の花嫁テスト明日正午締切!】全問正解者にはレコメン!特製婚約指輪プレゼント!joqr.co.jp/reco/timetable… ※画像は村上ver&中間ver #reco1134
KちゃんNEWS 無事600回終了しました。リスナー皆さんのご支援があってこその結果です!これからも引き続きKちゃんNEWS、そしてNEWSを宜しくお願い致します!ありがとうございました! #reco1134 レコメン!
文化放送レコメン!ありがとうございました〜!
メールたくさんありがとう! #reco1134 pic.twitter.com/r9OGDCSiOn
レコメン!今日もお聞き下さってありがとうございました♡
乃木坂祭り2日目
ゲスト衛藤美彩ちゃん、伊藤かりんちゃん♡
スゴく楽しかったです♡
のりのハプニングも助けて頂いてありがとうございました(>人<;)
北野さんお身体お大事にし… twitter.com/i/web/status/7…
【岡本圭人ゲスト決定!メール募集】「胸キュン日本シリーズ!Hey!Say!JUMPのストライクゾーンに投げ込め!」と題して圭人が言われたら喜びそうな胸キュンフレーズを募集!
reco@joqr.net (件名:圭人)まで!放送日は10/24(月)#reco1134 レコメン!
今夜24時過ぎからの文化放送レコメン!Kis-My-Ft2『キスマイRadio』です!

スペシャルウィークの今夜は、北山くん二階堂くんのコンビでお送りします!

二階堂くんとSexyZone松島くんとの関係は?本人に切り込みます!

ぜひお聴きください!

#reco1134
この後、夜10時から文化放送ラジオ1134
オテンキのりのレコメン!
今日は乃木坂祭り3日目です
ゲストは秋元真夏ちゃん、堀未央奈ちゃんが生登場してくれます(⌒▽⌒)
内緒だけど今日は10時のオープニングから2人登場するよ!
内緒だからね♡
是非お聞き下さい
#reco1134
この後10:30ごろ~「SexyZoneのQrzone」
健人と聡3日目!じぶんだったら、ラブケンティーのセリフとは?
☆明日の「関ジャニ∞村上信五 ジャニーズWEST中間淳太」のレコメン!にケンティー10時から生登場!
#reco1134
オテンキのりのレコメン!
Sexy Zone
よびすて 今日発売!
おめでとう🙆
#reco1134
ラジオとTwitterの連動ケータイDJ中
レコメン
QRzoneの
お時間です。

よびすて

ベストアルバム発売
おめでとう🎉

#reco1134
ラジオとTwitterの連動ケータイDJ中
#reco1134

Qrzone

もしマリちゃんがが実は女の子だったと言って来たらどうする?
マリウス役は聡ちゃん

💚聡
「気づいたら付いてなかったの...」

💙ケンティー
「何が?」

💚聡「アレが...」

ギリギリ~ pic.twitter.com/BLcgHJK9N5
Amazon.co.jp レコメン!