更新
TBSラジオ、本日深夜0時から『アルコ&ピース D.C.GARAGE』

そしてそのまま1時からは『JUNK・爆笑問題カーボーイ』のゲストと、3時間アルコ&ピースペロペロ祭りでございます。君の夜と身体と耳を預けてほしい。

#アルピーdcg
このあと深夜0時から
TBSラジオ
「アルコ&ピース D.C.GARAGE」
#アルピーdcg

そのあと深夜1時から
TBSラジオ火曜JUNK
「爆笑問題カーボーイ」生放送。 #radiko #tbsradiotwitter.com/i/web/status/7…
エコーが…笑

やはり面白いね!!
きいてまーす📻💕

#アルピーdcg
私、今めっちゃニヤニヤしてる。
このニヤけ顔は、客観的に見たらヤバいんだろうな。笑

ラジオ、面白すぎるわ😂

#アルピーdcg
お聴き頂いた皆様ありがとうございました!HPアップしました。

CDアルピー ものすごい数のメールで選ぶのに悩みました。

これから火曜深夜は、アルピー⇒爆笑 でお願いします!
tbsradio.jp/84038twitter.com/i/web/status/7…
今回、石井さんが我々リスナーに仕掛けた茶番

TBSのアルピーの新番組に自分は関わっていないことを匂わせる

昨日、dcgの放送内で平子さんがブースの外に向かって「石井ちゃん」と呼び掛けたことでリスナー大混乱

いつの間にか担… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp TBSラジオ