更新
この後深夜1時から『back numberのオールナイトニッポン』!
・三代目J Soul Brothersの山下健二郎さんと『キング・オブ・あの曲のあそこ』大決定!
・新曲『ハッピーエンド』解禁!
・大国民的ラブソング最終章
の三本立てです!是非!
#bnann
#ykann
このあと深夜1時からのback numberのオールナイトニッポンは、
ゲストに三代目 J Soul Brothers 山下健二郎さん!
そしてボーカルオーディションの最終章!
さらにback numberの新曲「ハッピーエンド」を初解禁!
#bnann
#ykann
ニッポン放送:火曜深夜1時『back numberのオールナイトニッポン』 #bnann 今夜は #3jsb #山下健二郎 が登場!#ann #backnumber #ykann #radiko pic.twitter.com/dLUvpacVIC
back numberのオールナイトニッポンはこのあと1時から生放送!スペシャルゲストは三代目J Soul Brothersの山下健二郎さん!back numberの新曲「ハッピーエンド」も今夜初オンエアです!たくさんのメールお待ちしてます!#bnann
この後深夜1時からはオールナイトニッポン!
ゲストに三代目J Soul Brothersの山下健二郎さんをお迎えしての放送!

新曲『ハッピーエンド』初解禁!

番組はラジコ→ 
radiko.jp/#LFR 
でも聴けます!

よろしくですー!
#bnann
【このあと25時からback numberのANNに生出演!】いただいたメールを熟読する健二郎。表情は険しいですがすごく楽しい企画をback numberのみなさんとやります!聴いてねペイペイペイ! #ykann #bnann radiko.jp/#LFR
【ちなみに…】こんなにも真剣な顔でメールを選んでました!番組はじまってます!
#ykann #bnann radiko.jp/#LFR allnightnippon.com/program/bn/ pic.twitter.com/lLx4YiCVJp
きゃ〜!山下健二郎さん
ラジオで福家堂本舗の宣伝して下さってる〜!今週金曜日に山下健二郎さんのオールナイトニッポンに早見あかりさん、市原隼人さんが出演します!
#福家堂 #Amazonプライム・ビデオ #1話2話同時配信 #bnann #ykann
そうです。
最近ではテレビ番組にも慣れ、返しも上手くなった失恋の曲をよく歌うしんみりバンドかと思われがちですが、本気でふざけ倒すボーカルが童貞のスリーピースバンドです。
それがback numberです。

#bnanntwitter.com/i/web/status/7…
そしてback numberのオールナイトニッポンでは1人喋り倒す人と全く喋らない人がいますが、
大丈夫です。
back numberファンも存在を確認できないことがあります。
ギャラ泥棒と言われることもありますが、あざとい可愛さを武器に宝(ファン)が増殖中です。
#bnann
テレビのback number猫かぶってるから!!()
下ネタ大好きだし童貞疑惑いるしうるさいしすぐ噛むし喋らないギャラ泥棒もいる(?)しとにかく個性豊かでめちゃくちゃ面白いからね!!!
もう嬉しすぎてやばい(((o(*゚▽゚*)… twitter.com/i/web/status/7…
「相変わらずのんきね、そこも大好きよ」だったかな。この感じのback number、好きだな。切ない。#bnann
主題歌「ハッピーエンド」、ほんとに、映画の中で聴いて頂きたいです。さ、明日も頑張ろ…。おやすみなさーい。

確かにカラオケでは難しそう…(笑)宣伝P

#ぼく明日
#backnumber
#bnann
@kbbkknrb 前回(2016.10.12.)分のANNまとめです〜、今回めっちゃふざけてます。えっとわたし今ハッピーエンドフル聴いて大号泣しておりますゆえ、作者本人とまとめのテンションが全然合っておりません今週もお疲れ様でし… twitter.com/i/web/status/7…
盛り沢山な内容でお届けした今日のオールナイトニッポン、いかがだったでしょうか?ゲストの山下健二郎さん、ありがとうございました!back numberの新曲「ハッピーエンド」も初オンエア!皆さんにとっても大事な1曲になると嬉しいです!来週もお楽しみに!#bnann
今夜はゲストに三代目J Soul Brothersの山下健二郎さんをお迎えしての放送でした!
新曲『ハッピーエンド』いかがでしたか??
かーちょもありがとうございました!
来週は『君の恋人になったら』を解禁!
是非聴いてくださいね!

来週もよろしくですー!
#bnann
初解禁「ハッピーエンド」
歌詞こんな感じですかね!!
#bnann pic.twitter.com/L65G3Yk5cp
今日のback numberのオールナイトニッポン面白かったです!!
山下さんとback numberのトークも、かーちょさんの生歌も良かったです。
新曲『ハッピーエンド』も解禁してますよ。
radiko.jp/share/?sid=LFR… #bnann
back number
✨新曲✨「ハッピーエンド」

映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』主題歌

#bnann
#backnumber
#ぼく明日 pic.twitter.com/j7qVcNZN3d
back number、ニューシングル「ハッピーエンド」のMUSIC VIDEOを公開! | オールナイトニッポン.com allnightnippon.com/news/20161019-…

#bnann #backnumber
【山下君出演】back numberのオールナイトニッポンいかがでしたか!?スペシャルウィークはまだまだ続きます!今週金曜日のこの番組はドラマで山下君が共演中の市原隼人さんと早見あかりさんをゲストに招いてあの企画やります!お聴き逃しなく! #bnann #ykann #3JSB
Amazon.co.jp 山下健二郎