更新
このあと深夜0時から
TBSラジオ
「アルコ&ピース D.C.GARAGE」
#アルピーdcg

そのあと深夜1時から
TBSラジオ火曜JUNK
「爆笑問題カーボーイ」生放送。 #radiko #tbsradiotwitter.com/i/web/status/7…
爆笑問題カーボーイ始まった💕
楽しみ*\(^o^)/*

#bakusho #junk
え!まさかの、私の名前が!!

あの時平子さん、圧強かったわ〜〜笑

#bakusho
お聴き頂いた皆様ありがとうございました!HPアップしました。

CDアルピー ものすごい数のメールで選ぶのに悩みました。

これから火曜深夜は、アルピー⇒爆笑 でお願いします!
tbsradio.jp/84038twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 爆笑問題カーボーイ