更新
♡おめでとう、たくさんところてん食べてね♡ #柳生比呂士生誕祭2016 pic.twitter.com/weZ8NGTPwj
柳生さん誕生日おめでとうございます!!!
今年も清く正しく美しく小悪魔紳士でいてください!!!!
#柳生比呂士生誕祭2016 pic.twitter.com/hgMk3nZ2o9
柳生比呂士生誕おめでとう!(<8-D)
今年も健康に気をつけて、すこやかにくらせますよう〜〜〜〜(願)
#柳生比呂士生誕祭2016 pic.twitter.com/1fMe7KjKDG
#柳生比呂士生誕祭2016
お誕生日おめでとう。いつまでもいつまでも、あなたが大好きです。これからもカッコよくて、優しくて、チャーミングな紳士でいてください。アデュー!! pic.twitter.com/0Lu9apfGnA
#柳生比呂士生誕祭2016  柳生お誕生日おめでとう!!!🎉🎉🎉🎉みんなでお祝いしてるからね😊💐🎂👏💕 pic.twitter.com/GWDmbuShXP
#柳生比呂士生誕祭2016
ひろぴっぴおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/ioaIjvKga5
やーーぁあぎゅうううううおめでとううううオギャー!!!!
貴方のハートにレーザービーム!!!
貴方という人は…👏👏👏✨
比呂士…たまらん…ウッ…
芯の強い愛の戦士的ジェントルマンでいてね…
そしていつまでも仁王くんと仲良くね
あ… twitter.com/i/web/status/7…
✯ 10.19 ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ ࿐♡

今年はところてん1ヶ月分です。

だいすきだ!!!!

#柳生比呂士生誕祭2016 pic.twitter.com/g79ChLJuGC
#柳生比呂士生誕祭2016
おめでとう紳士♡
(テニフェスお留守番組なので伝聞だけで描いちゃった😋全員参加にできなくてごめんね…ダブルダブルスでお祝いするぞ🙌) pic.twitter.com/NUroAbP6tP
#柳生比呂士生誕祭2016
おめでとさんんん過去絵すまそ。
アデュー!!(⊂⊃-⊂⊃-ゞ pic.twitter.com/97bHMmkGBX
柳生さん誕生日おめでとうございます!!!
沢山の大好きとありがとうを貴方に!!!
#柳生比呂士生誕祭2016 pic.twitter.com/Yp1VS6dnd4
ちょっと遅刻したぁぁぁ
やぎゅーーー!!
お誕生日おめでとう~!!🎉🎊
大好きだぁぁぁ!!
#柳生比呂士生誕祭2016
#柳生比呂士生誕祭 pic.twitter.com/qVsoi90Mir
#柳生比呂士生誕祭2016
ちゃんとした絵というか過去絵で申し訳ないけど、柳生お誕生日おめでとう pic.twitter.com/tnLyIEpNef
やーぎゅ〜〜😭💖💖
お誕生日おめでとう〜💕💕
過去絵ごめんねちゃんと描けたらまたあげます😌😌
#柳生比呂士生誕祭2016 pic.twitter.com/rQi3MYHRfC
みなさんありがとうございます。
これからも『紳士道』 を貫いて参りますよ!
こんな私ですが付いて来て頂けますか!

✧(◎_◎)アデュー
(とは言わないです今日は)
#柳生比呂士生誕祭2016
0時ぴったり間に合わなかった…
レーザービームして~!!!!
ジェントル眼鏡な君が好きさ~
#柳生比呂士生誕祭2016 pic.twitter.com/WLTRrg24I3
#柳生比呂士生誕祭2016
柳生、誕生日おめでとう!ジェントルマンで優しい柳生が大好きです!(でもネタにばかり使ってごめんなさい) pic.twitter.com/cOwhOhhcbV
Amazon.co.jp ところてん