更新
#フリースタイルダンジョン 今晩は
ますます 勢いを増す411
活躍してない疑惑❓突入 第4ステージ 接戦⁉️
脱落か❓はたまた‼️いざ❗️R-指定 対 J平 ‼️
#フリースタイルダンジョン の審査員 #KENTHE390 !レーベル運営に役者デビューなど、多才すぎる才能をご紹介!そんな彼が10周年記念アルバムをリリース。10周年の感謝と決意を感じる「この道の先へ」をAWAで独占先行配信中!
next.spotlight-media.jp/article/329863…
毎週火曜日は #フリースタイルダンジョン🔥
地上波では本日深夜1時30分から@AbemaTVでは深夜2時6分から最新回を放送🎤
@SkyHidakaによるテーマ曲「Dungeon Survivors」も聞き逃すな!

視聴はこちら▽
abema.tv/channels/varie…
#フリースタイルダンジョン Season3
ありがとうございました!
今日は自分 #J平 が、ルール1on1に挑戦しました!
想像を絶する舞台でしたが、自分ができることはすべてやれたと思います。
これからも今まで以上に張り切って活動していきます!
これからもチェックお願いします。
うちのイケてるMC、J平の闘いぶりいかがでした? 観てて二本目も取ったかなと思ったけど、三本目のRは異常だったな… #チーム411 お楽しみ頂けましたか? #フリースタイルダンジョン
で、結果僕とhieroは負けないまま今回は退場しました。J平は勝ちに等しい敗北。全試合完全即興型の#チーム411 またの機会があれば!まずは音源とライブで遊びましょう! #フリースタイルダンジョン
俺なら厨二病〜手札眺めてる遊戯王〜1が並んでた通知表〜でもこいつでかませば急にGO

#フリースタイルダンジョン pic.twitter.com/CXnIbxdbQy
えー放送は見ていただけたでしょうか
煽っといてあれすけど一発クリティカルです
ruler、TORA-Gまじでごめん!

まぁバトルも今以上に気合入れてアクションしてくのですが12月にはPVあげるんで今後ともよろしくす

必ずリベンジしにいきます

#フリースタイルダンジョン
Rude-α、R'kuma、鉄ちゃん

9for、テラジー、gear

パッと思いついた出てほしい組

#フリースタイルダンジョン

あと誰かいますかね
Amazon.co.jp フリースタイル