更新
週末はすごいぞ香川さん!21日(金) #あさイチ 生放送に滅多に出ない香川さんがプレミアムトークに初出演!22日(土)ドラマ「スニッファー」では阿部寛さんの相棒刑事!そして23日(日)午後4:30からはEテレ「昆虫すごいぜ!」(再)。念願かなってカマキリで登場! #スニッファー
年賀状の家族写真とか、受け取る方は何にも思ってないので、送りたいのを送ってくれていいっすよ、ほんとに…
「あの家は子どもいないから、私たちの幸せ写真は嫌味に思われるかもっ」というその気持ちが気持ち悪いっすよ…
#あさイチ
イノッチ「電車や飛行機で【ひよこボタン】を設置しとくんですよ。で、子供が泣いたら皆が押すの。ぴよぴよぴよ。【いいよ、気にしてないですよ】っていう周囲のアピール。そっちを見ると、睨んでるのかと思われるから」
有働さん「皆が持ち歩くのもいいですね」
イノッチ天才か。#あさイチ
後ろのチェックの人いろいろかわいすぎるwww #あさイチ pic.twitter.com/xVYSfuuAaX
ひよこボタン、自分の提案なのに「そう思ってない人も押さなきゃいけない雰囲気になったりしてね」って自分から否定的な意見も言っちゃうところが好きだよイノッチ。大好き。 #あさイチ
イノッチ、子供の泣き声問題解消アイデアに絶賛の声 - 芸能 @nikkansportsさんから nikkansports.com/entertainment/… #井ノ原快彦 #あさイチ #nhk #v6
あさイチのひよこボタンは井ノ原快彦が半年ほど前から構想を練っていました(笑)
#あさイチ pic.twitter.com/mxBcUV5vzY
バク転を求められてV6でデビューする時以来の緊張をするイノッチ先輩
#あさイチ pic.twitter.com/l9zp38udqY
V6のデビュー並に緊張した忍者(笑)
軽やかな側転と見事なバク転👏🏻👏🏻

さすがアイドル。さすがV6。
さすがイノッチ🌟

#あさイチ
#イノッチ
#バク転 pic.twitter.com/zrwSTZNqoy
Amazon.co.jp あさイチ