更新
ジャニーズの公式Twitterということは、今後下手なことつぶやけないね😅 常に監視下にあるというか。。。💦 チケの転売ツイートなんて以ての外!!
もしかして、事務所の本当の狙いは転売チケットの探りだったりして‼️😨… twitter.com/i/web/status/7…
こういうやつかな!?!?笑
「J」「W」的な~!

#ジャニーズWEST pic.twitter.com/SIpVvfcj5b
#ジャニーズWEST】ついにこの日がやって来た!!生田斗真くん主演、神ちゃん出演の舞台『Vamp Bamboo Burn』本日大阪公演初日です☆あぁ…やっと蛍太郎を拝める…!(半年間ずっっと楽しみにしてました)怪我なく無事に10/31の大千秋楽を迎えられますように☆
#VBB
かっこよすぎる!!!!!!ゼウス

なんでこんなキラキラお目目なの(
;
;
)緊張してなかったのかな(
;
;
)脱ぎ方かっこいいし、体やばい😩💕
#ジャニーズWEST
pic.twitter.com/00XMY3NESf
みんな大好きチーム18禁のトーク集〜!!

必死に詰め込んだので最後まで見てください!ww

(θヮθ)(б∀б)(´◇`)

#スワン動画
#文字起こし
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/l9FMyghqVb
🌈この3ヵ月まとめ🌈

・FC発足
・京セラで初ドーム
・のんちゃん ツアー中発言
・なうぇすと 年内発売予定
・ライブDVDラキセ 年内発売予定
・ジャニーズ初の公式Twitter

ジャニストさん
私たちジャス民、ジャスメンはついていくのに必死です。
#ジャニーズWEST
【3ヶ月以内に起こったこと】

❤️ジャニスFC発足
💛京セラドーム魂発表
🍊のんちゃん ツアー中発言
💚なうぇすと 年内発売予定
💙ラキセDVD 年内発売予定
💜ジャニスト公式Twitter←NEW

💕ジャスミンは驚かされてばかりですね(*''∀`*)
#ジャニーズWEST
かわいいいい!!!!流星くん関係ないんですけど、すごく個人的に目に付いたのでw

紫耀が靴間違えてるのかなと思ったら紫耀は合ってたw
裏で慌てて履き替えたんだろなw
#ジャニーズWEST
pic.twitter.com/li7HldHeIu
まじでやばい!!!!神ちゃんの行動よまれてるw
#ジャニーズWEST
pic.twitter.com/S3il7MtxWO
ジャニーズWEST
公式アカウントフォローした人RT

#ジャニーズWEST pic.twitter.com/lyzNrI4wpV
神ちゃんの歌声好きな人に届け!
最後に私の好きな神ちゃんのフェイク入れました♡

#ジャニーズWEST #神山智洋 #natsu動画 pic.twitter.com/gw4GJHwPK0
ジャニーズ初の公式ツイッター開設 真偽を疑う声も - ジャニーズ @nikkansportsさんから nikkansports.com/entertainment/… #ジャニーズWEST
【人気記事】ジャニーズWEST、公式Twitter開設 ジャニーズ異例の試みにファン歓喜&驚き #ジャニーズWEST

mdpr.jp/news/1625644
#ジャニーズWEST】①アルバム『なうぇすと』&DVD『ラッキィィィィィィィ7』が11/30に発売決定!待ってました☆アルバム初回盤にはを『one chance』のMVが収録、通常にはシャッフルユニット曲3曲を収録!!ラキセ魂DVD&ブルーレイ初回仕様は40Pブックレット付♡
#ジャニーズWEST】②そして気になる特典は…それぞれの初回盤を同時購入で『パスケース』が、それぞれの通常盤を同時購入で『缶バッジ』が付きます\(^-^)/ご予約受付開始してます♡メンバーカラー予約用紙は明日(淳太くんのお誕生日)の夕方設置しますのでお待ち下さい♪
#なうぇすと
#ジャニーズWEST】③そして本日はじゅんじゅん28歳ラストDay(б∀б)🌟ヒルナンデスで28歳最後の姿を、29歳を迎える瞬間はレコメン、29歳を迎えた姿をぷいぷいで見れる上に新番組がスタート……誕生日を共にできるなんて人生は素晴らしいー!!!
#中間淳太生誕前夜祭
#ジャニーズwest】11/30発売ニューアルバム「なうぇすと」、「ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7」DVD&Blu-ray予約開始!商品ページUPまでお待ちください⇒r10.to/hlzXsq
#ジャニーズWEST、NEWアルバムと最新ツアーDVD&BDが同時に登場!DVD+アルバムセットおよび、BD+アルバムセットをご購入いただくと、同時購入特典の「ジャニーズWESTオリジナルパスケース」が付いてきます!… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp ジャニーズWEST