更新
石原さとみ、是永是之の正体に驚愕!?『地味スゴ』第3話 #石原さとみ #地味にスゴイ #地味スゴ

mdpr.jp/tv/1625492
【よる10時】地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 第3話
人気作家・四条の小説を校閲した悦子だったが、ゲラにはいつの間にか悦子の知らない指摘が書かれた付箋が…。
そんな中、四条のイベントで悦子は藤岩の姿を目撃する。
#ntv #地味にスゴイ #地味スゴ
☆10時~地味にスゴイ
悦子(石原さとみ)はファッションショーで幸人(菅田将暉)と再会。幸人が作家・是永是之だと知る。人気作家・四条(賀来千香子)の小説を校閲した悦子は、ある矛盾を指摘したことで四条から感謝されるが…
buff.ly/2e70ohj #地味スゴ
まもなく「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」第3話‼️ ファッションショーや出版社のパーティーなどイベント盛り沢山🎀 悦子のオシャレも気合い入っています👗👠💄 笑って泣ける素敵なお話です✨ 「サァ」はーじまーるよー📺✨ #地味スゴ pic.twitter.com/lq279KeaHM
今日は新しい現場でお祝いしてもらいました♡
あだっチュウ店員のスカートがクリームでできてるのよ😍👗
可愛いね(*ノノ)

さて!このあと22時から日テレで「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」です!
みてね! #地味スゴtwitter.com/i/web/status/7…
ばっさーのエプロンかけてあげる姿が可愛すぎる💓
新婚さんみたい✨

#本田翼
#地味にスゴイ
#地味スゴ
#校閲ガール pic.twitter.com/lEWutR7UAA
いいなぁー。

私も
この中から好きなのどうぞー

してほしい、、、

毎日違う服着たい。

AIO #地味スゴ
#石原さとみ ちゃん
#菅田将暉 くん

二人の卓球姿に胸キューン♡
今日の着用アイテムはこれ!
goo.gl/6yeyTe

過去の着用はこちら
goo.gl/CVELSV
#地味スゴ
cards.twitter.com/cards/18ce53wy…
【注目の人物】石原さとみ主演「地味スゴ」で突き抜ける圧巻の歌声 “栞菜智世”がブレイクの予感 #地味スゴ #校閲ガール #栞菜智世 @jimisugo @kanna_staff

mdpr.jp/interview/1625…
#地味スゴ 第3話配信開始!かっこいいカヨコ・アン・パタ…じゃなかった #石原さとみ さんが見られる!全国のモヤモヤする女性たちに届け!藤岩さんとの奇妙な友情?にもホロリ…そして #菅田将暉 くんのぱんいち姿も見れますよ♡ goo.gl/ug4aQs #本田翼
うっっっっ泣泣 うう、、、、、、もりおおお、、、、、早いよ、、、、、待ってよ、、、、ファンを置いてくなもりお、、、、

#地味スゴ
#本田翼
#森尾登代子 pic.twitter.com/wuZE6ICaYv
省略語、、、、

私の名前省略すると

おつかい

になるのかなぁ。。。。

何買ってきましょう。

AIO #地味スゴ
📺✨「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(@jimisugo)第3話を配信開始しました!Huluでは毎週放送終了後に最新話を配信いたします。 #地味スゴ #校閲ガール #石原さとみ
bit.ly/2ehXP96 pic.twitter.com/xf5bAzMyyj
地味スゴ今日も面白かったですね🎵悦子さんと是永さんどうなる😣来週も楽しみ✨#地味スゴ
「地味にスゴイ!」3話ご覧いただきありがとうございました😊✨ 放送を見逃した方😢…番組公式HPへ‼️ 4話の予告動画もご覧になれます🍀✨ #地味スゴ
ntv.co.jp/jimisugo/ pic.twitter.com/Y9PaSezbsH
さとみちゃんが最高に可愛い顔で
イケメンが好きな人の気持ちを
代弁して下さいました✨

一字一句同意でしかない🙏💕

#石原さとみ
#地味にスゴイ
#地味スゴ
#校閲ガール pic.twitter.com/KQft3tvLnb
石原さとみ主演「地味スゴ」で菅田将暉のライバル役 イケメン読モ・時人が話題 #時人 #地味スゴ #校閲ガール @s_23cm 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1626056
Amazon.co.jp 石原さとみ