更新
報ステは「蓮舫の25年以上の国籍法違反」や「民進党による言論弾圧」は報道せずに、「山本農水大臣の発言」は報道するのかよwww今日も偏向報道ステーションだなwww #tvasahi #報道ステーション
強行採決を連発したのは民主党政権ですよwww #tvasahi #報道ステーション
後藤謙次「自民党は自分達しか見えてない。国民の声に向いてない」←それは蓮舫と民進党だろうがwww蓮舫の国籍法違反の責任を取らないwww民進党は説明責任を果さないwww後藤健二こそ国民の声を聞けよwww #tvasahi #報道ステーション
沖縄県高江のプロ市民の暴行事件や道交法違反は報道しないのに、機動隊員の暴言は報道する偏向報道ステーションwww「土人」の意味は「その土地に土着の人間の事」なんだから間違ってないんじゃないのwww #tvasahi #報道ステーション
沖縄県ヘリパッド移設現場で機動隊員が「土人」と発言した映像の部分だけ放送。
発言自体は不適切だが、映像を最初から見るとプロ市民らの暴言と挑発に対し、彼は立派に職務遂行を果たしていた。プロ市民らの悪行も映像で報道しろ!… twitter.com/i/web/status/7…
で、反対派とかいう違法検問や道路を不法占拠してる連中が、機動隊員に「お前の家族も全員分かってるんだぞ?どうなるか教えてやろうか?」とか「お前の実家の前で外宣してやろうか!?」とか言ってるのは絶対に報道しないのなw… twitter.com/i/web/status/7…
#tvasahi #報道ステーション 
沖縄の問題。
土人発言は肯定しないけど、そこだけ報道するなんて汚いわ。
反基地活動家が違法なことやってる事や
朝鮮半島からの参加者の事や
入れ墨しばき隊・男組が逮捕されたことや、
全部テレ朝やNHKがスルーしまくってるのはなぜか?説明求む
Amazon.co.jp 報道ステーション