更新
#水上颯
#東大王

視聴者に絵画を見せる隙すらも与えない水上颯くん、悶えますね🐶 pic.twitter.com/RlaWDGoDIH
「やばっ、、やばいな、、(小声)」ってやばいな!?!?

#東大王
#水上颯 pic.twitter.com/BwWGmoXdiT
鶴崎くん優勝おめでとう! 本当に強くって……強かった! そして何よりめちゃくちゃ楽しい収録だった! #東大王


鶴崎くんすげー‼️
東大生かしこすぎ‼️
個人的に鶴崎くんすきやな(笑)

#東大王
#いいねした人全員フォローする

TBS東大王、改めてご覧頂きありがとうございました。序盤は水上に、最後は鶴崎に圧倒されていましたが、何とか良さは出せたかなと!楽しい問題も多く新鮮でした!さて、現実に戻ってこれから延滞したCDをツタヤに返してきます…… #東大王 pic.twitter.com/bwnN9QE3RC
Amazon.co.jp 東大