更新
【RAD LOCKS!】11/23にリリースになる[RADWIMPS]のニューアルバムに収録される新曲「光」を初オンエア!洋次郎先生がこの曲に込めたこと、そしてアルバム「君の名は。」を経て挑む、最新オリジナルアルバムに繋がるお話が少し聴けちゃうかも! #RADWIMPS #sol
ロック画面を作らせていただきました!
今回はこの中から1枚だけ!DMで配布させていただきます!1枚だけですが!ロゴを入れて欲しい、名前を入れて欲しいなどご希望があればどうぞ!
DMで番号をお伝えください!
#RADWIMPStwitter.com/i/web/status/7…
23:10~『#RADLOCKS!』は拡大バージョン! #RADWIMPS 先生が11月23日にリリースするニューアルバムから新曲『光』を初オンエア!洋次郎先生がこの曲に込めたこととは?… twitter.com/i/web/status/7…
【NOW ON AIR★】ただいま[RAD LOCKS!]で[RADWIMPS]先生のニューアルバムに収録される新曲「光」を初オンエア中!寝落ちしている生徒!起きろ!! #RADWIMPS #sol
私たちは光った
意味なんてなくたって
私たちは光った
鳥たちの木漏れ日で
私たちは引っ張った
繋がれた首飾り
もう力任せに今
夢任せにただ

#SOL
#RADWIMPS
#RADLOCKS
#新曲
#光
#耳コピ
RADWIMPS 「光」

新曲です。

一番だけです…

#RADWIMPS
#光 pic.twitter.com/1lLxIPLPTz
【速報】
みつつつき、少しはできるヤツだった
#RADWIMPS
#光
#歌詞
#耳コピ
光の歌詞です。
超ダッシュで耳コピしましたドウゾ。
途中とかなめててごめんなさい。 pic.twitter.com/WRXVdNBfHt
11/23にリリースになる[RADWIMPS]1番

新曲「光」を初オンエア

#RADWIMPS #光 #sol pic.twitter.com/DKnOywxzfH
11/23にリリースになる[RADWIMPS]2番

#新曲「光」を初オンエア

#RADWIMPS #光 #sol pic.twitter.com/yZftsH3EzO
RADWIMPSのニューアルバムから
新曲「光」
3年ぶりのアルバム楽しみデスね〜🌚
3年前はJK1だったな

#RADWIMPS
#RADLOCKS
#sol pic.twitter.com/0ECEscZrhk
❤RADWIMPS/Tummy❤

この曲キュンとする

深町なかさんの絵も最高だね


#RADWIMPS
#深町なか pic.twitter.com/Uz4JI9PS5A
RADWIMPSさんをカバーしてほしいとの声が多かったので、、ちょこっと載せます。

映画【君の名は。】より
「なんでもないや」

#RADWIMPS #君の名は#なんでもないや #カバー #坂本理沙 #Gemie #げみえ pic.twitter.com/bJWdY2Fsp0
RADWIMPSドラム
山口智史 プロフィール。

またあの笑顔を見たい、

#RADWIMPS
#ラッドリル pic.twitter.com/6My9ry1G8F
大大大ヒット上映中🎉

❤君の名は。❤

TVCM 大ヒット篇😆✨

#君の名は
#RADWIMPS pic.twitter.com/jgCrWy99KX
Amazon.co.jp RADWIMPS