更新
23:10~『#RADLOCKS!』は拡大バージョン! #RADWIMPS 先生が11月23日にリリースするニューアルバムから新曲『光』を初オンエア!洋次郎先生がこの曲に込めたこととは?… twitter.com/i/web/status/7…
今日もRAD LOCKS待機 新曲 "光" どんな楽曲になってるんだろ 予想はゆったり系ではないと思う🙄 こういう想像してると心臓ドキドキしてくる笑 超たのしみ笑

#sol
#RADLOCKS
私たちは光った
意味なんてなくたって
私たちは光った
鳥たちの木漏れ日で
私たちは引っ張った
繋がれた首飾り
もう力任せに今
夢任せにただ

#SOL
#RADWIMPS
#RADLOCKS
#新曲
#光
#耳コピ
新曲 "光" まさに圧倒

凄い良い 今までに無かったような、でも聴けばやっぱりラッドってなった 出だしから好きだってなったしやっぱりラッド好きなんだ自分ってなれた 歌詞共に、とにかく最高によかった こりゃ新アルバム待ちきれないや

#RADLOCKS
#sol
RADWIMPSのニューアルバムから
新曲「光」
3年ぶりのアルバム楽しみデスね〜🌚
3年前はJK1だったな

#RADWIMPS
#RADLOCKS
#sol pic.twitter.com/0ECEscZrhk
Amazon.co.jp RADWIMPS