更新
今夜24時過ぎからの文化放送レコメン!Kis-My-Ft2『キスマイRadio』です!

スペシャルウィークの今夜は、北山くん二階堂くんのコンビでお送りします!

二階堂くんとSexyZone松島くんとの関係は?本人に切り込みます!

ぜひお聴きください!

#reco1134
この後、夜10時から文化放送ラジオ1134
オテンキのりのレコメン!
今日は乃木坂祭り3日目です
ゲストは秋元真夏ちゃん、堀未央奈ちゃんが生登場してくれます(⌒▽⌒)
内緒だけど今日は10時のオープニングから2人登場するよ!
内緒だからね♡
是非お聞き下さい
#reco1134
この後10:30ごろ~「SexyZoneのQrzone」
健人と聡3日目!じぶんだったら、ラブケンティーのセリフとは?
☆明日の「関ジャニ∞村上信五 ジャニーズWEST中間淳太」のレコメン!にケンティー10時から生登場!
#reco1134
オテンキのりのレコメン!
Sexy Zone
よびすて 今日発売!
おめでとう🙆
#reco1134
ラジオとTwitterの連動ケータイDJ中
レコメン
QRzoneの
お時間です。

よびすて

ベストアルバム発売
おめでとう🎉

#reco1134
ラジオとTwitterの連動ケータイDJ中
#reco1134

Qrzone

もしマリちゃんがが実は女の子だったと言って来たらどうする?
マリウス役は聡ちゃん

💚聡
「気づいたら付いてなかったの...」

💙ケンティー
「何が?」

💚聡「アレが...」

ギリギリ~ pic.twitter.com/BLcgHJK9N5
#reco1134
Qrzone

健人♡聡 OP

「本日はよびすて発売日!」

「こんばんは健人」
「こんばんは聡」

「やっぱり今しかなんじゃないかな、世界を変えるの」 pic.twitter.com/8LT3zxyZNO
この後12時すぎ~「Kis‐My-Ft2 キスマイRadio」
北山宏光&二階堂高嗣
ニカちゃんが 松島聡くんにしてあげた親切エピソードの真実とは!?
コチラでも聴けます→radiko.jp/#QRR #reco1134
オテンキのりのレコメン!
ニカちゃんがSexyZone松島聡くんにおかゆを持っていってあげた話!
コチラでも聴けます→radiko.jp/#QRR #reco1134
オテンキのりのレコメン!
文化放送から全国ネットでお届け中!
【明日木曜よる⑩時~①時までSexyZone中島健人生出演!】
「全国一斉!中島健人の花嫁テスト!」一番相性の良いリスナーは!?コチラで聴けるよ!→radiko.jp/#QRR #reco1134 文化放送関ジャニ∞村上信五ジャニーズWEST中間淳太のレコメン!
ニカ「聡くんにならいくらでもお金出せれるよ」ゲロった ていうか「出せれる」ってなかなかの日本語だねw #reco1134
【Hey!Say!JUMP初解禁情報】明日の「Hey!Say!7UltraJUMP」でFantastic Timeのカップリング、Never Let You Goを初O.A.!コチラでも聴けるよ!→radiko.jp/#QRR #reco1134 レコメン!
今日も1時までのお付き合いありがとうございました~明日は「関ジャニ∞村上信五 ジャニーズWEST中間淳太のレコメン!」SexyZone中島健人10時~生放送!Hey!Say!JUMP新曲初解禁!コチラでも聴ける♪radiko.jp/#QRR #reco1134
今日もレコメン!お聞き下さってありがとうございました(⌒▽⌒)
乃木坂祭り3日目
ゲストの秋元真夏ちゃん、堀未央奈ちゃん♡
急遽10時から出演してくれました(⌒▽⌒)
ありがとうございました!
写真は堀さんの脇の一発ギャグのポーズ… twitter.com/i/web/status/7…
全問正解でもらえる指輪💍

① 村上信五の花嫁テスト
② 中間淳太の恋人テスト
③ 中島健人の花嫁テスト

ほんま村上さんの酷いwww

#reco1134 pic.twitter.com/DcumaK8zZJ
始まりました!文化放送関ジャニ∞村上信五・
ジャニーズWEST中間淳太・SexyZone中島健人の
レコメン!ラブケンティー3時間生登場!
お楽しみに!
#reco1134
レコメン!スタート(⌒▽⌒)
sexyだ〜
ケンティーキラキラだ〜♡
#reco1134
レコメン!
村上くんは男から見ても、男前な健人くん(⌒▽⌒)
ベタ褒め♡
#reco1134
レコメン!健人くんは淳太くんも認める男前♡
#reco1134
レコメン!Sexy Zoneのお兄さんは健人くんと風磨くん(⌒▽⌒)
#reco1134
レコメン!
関ジャニ∞の書記は村上くん
Sexy Zoneはマリウスくん(⌒▽⌒)
貴重な話♡
#reco1134
レコメン!健人くんの花嫁テスト
8076人(◎_◎;)
ライバル多し(>人<;)
#reco1134
シャンデリア・アベニュー!
FUUUUUUU!!!
#reco1134
レコメン!健人くん花嫁テスト
1問目のり正解♡
良し!良いぞ!
#reco1134
Q1.健人くんと距離を縮めるためにすることは?
正解
B:「他の人には言えないことなんだけど...」と、相談を持ちかける
でした!!!
#reco1134
radiko.jp/#QRR
Q2.健人くんの前で、もしキャラを作るなら?
正解
A:ツンデレ
#reco1134
radiko.jp/#QRR
レコメン!健人くん花嫁テスト
第2問ハズレだ〜(>人<;)
優勝候補がここで脱落〜
みんな頑張って
健人くんをよろしく(⌒▽⌒)
#reco1134
Q3.健人くんとのメールのやり取りで添付する「自撮り」画像は?
正解
A:クスッと笑えるヘン顔
#reco1134
radiko.jp/#QRR
この後はSexyZoneのQrzone!!
今まで出ていた健人が聡と10回クイズ!
終わった後も花嫁テストをお楽しみに!
#reco1134
radiko.jp/#QRR
東京コーヒーを10回言って、健人「学校を休むことは?」聡「早退!」健人「お前そもそもの基礎概念が崩れてる(笑)引っ掛けようとしても地雷を踏む前に蛇に噛まれてる(笑)」www #reco1134
(o'ω'o)勝利が苦戦してたわけだわ
(。^∪^)勝利苦戦してたの?
(o'ω'o)おまえに苦戦してたんだよ!

wwwwwwwwwwww #reco1134
レコメン!QRゾーンの聡くん面白い(⌒▽⌒)
#reco1134
Q4.秋の初デート、行きたいのは?
正解
A:王道の「遊園地」
#reco1134
radiko.jp/#QRR
Q5.初デートでのあなたのファッションは?
正解
A:ロングスカート
#reco1134
radiko.jp/#QRR
Q6.健人くんに告白される場所はどこがいい?
正解
A:夜景のキレイなスポット
#reco1134
radiko.jp/#QRR
Q7.あなたが健人くんにあげるクリスマスプレゼントは?
正解
A:マフラー
#reco1134
radiko.jp/#QRR
Q8.健人くんと初めてキスされるなら、どっちのタイミングがいい? 
正解
B:エレベーターの中で、2人きりになった10階〜11階の一瞬のタイミングでキス
#reco1134
radiko.jp/#QRR
Q9.クリスマスの夜に、初めて健人くんにギュッとされるならどっち?
正解
B:デート終わりに別れた後で、追いかけてきて「離れたくない」と後ろから
#reco1134
radiko.jp/#QRR
ラブケンティー、スタッフの音タイミングミスを一瞬にしてカバー。
天才かよ・・・。
#reco1134
Q10.健人くんのために、上手に作れるようになりたい料理は?
正解
B:パスタ
#reco1134
radiko.jp/#QRR
Q11.毎日必ずしたいのはどっちのキス? 
正解
B:「おやすみなさい」のキス
#reco1134
radiko.jp/#QRR
レコメン!健人くんはきっと付き合うと胃もたれするような彼氏になりそうだって♡
イャーン(⌒▽⌒)
#reco1134
じゅんじゅん健ティーのシチュエーション勃発!
#reco1134
Q12.健人くんからのプロポーズ、どんなタイミングでされたい?
正解
A:初めて2人でデートした思い出の場所を歩いている時に
#reco1134
radiko.jp/#QRR
レコメン!健人くんのプロポーズ
「最後の人になりたい」
いゃん♡
#reco1134
Amazon.co.jp レコメン!