更新
TWICE 1주년 축하해.🍑🍭
大好きな大好きなTWICEこれからも
たくさん応援するから頑張ってください😻💗

#TWICE #트와이스데뷔1주년축하해
#TWICE1stAnniversary pic.twitter.com/RLThfM0vnh
🎈🎊🎂🎊🎈
本日、
Twiceデビュー1周年です💕

ほんとに早かった1年。
たくさんの笑顔をありがとう。

これからもあこがれです。
おめでとう!😍

世界中で愛されますように....
#TWICE #트와이스twitter.com/i/web/status/7…
TWICEの記録と記憶… ( お祝い動画の前置き動画 ) 1周年おめでとうTWICE㊗️🎂🎉

#TWICE1stAnniversary #1yearwithTWICE pic.twitter.com/tmOWLImRgc
1年前の今日TWICEがデビューしました。沢山涙も流したけどその分大きく成長したと思います。これから先どんな事が待ち受けてるか分からないけど、この9人だったら何事も乗り越えていけると思ってるよ!デビュー1周年おめでとう!… twitter.com/i/web/status/7…
TWICE1周年おめでとう✨
この1年はメンバーが色んな夢を叶えたと思う。でもまだまだTWICEは大きくなるし、そう信じて応援します😊
来年も再来年も10年後も、この日がTWICEとONCEみんなでお祝いする素敵な日でありますよう… twitter.com/i/web/status/7…
これかもよく食べ、よく叫び、よくイタズラし、よく笑って、ちょっと様子がおかしかったりするけど、メンバー同士が最高のファンで、2年目もメンバー想いのTWICEでいて下さい。
#TWICE1stAnniversary pic.twitter.com/TR8NIERy3i
🎉💖🎉💖🎉💖🎉💖

カムバを控えたTWICEがデビュー1周年になりましたね💓

デビューして1年とは思えない人気とパフォーマンスの高さ😳

世界中でこれからも愛されますように😍

@Xrei0326twitter.com/i/web/status/7…
うぉー😭😭😭泣けるー😭😭😭本当におめでとう😭!!!
#TWICE1stAnniversary pic.twitter.com/4MTwzwjZ50
もちろんTWICEありきのサナやけどサナがおるからTWICEが好き( ˙-˙ )この1年、全然2分じゃおさまらん数々のポンコツをありがとう!!笑

사나야 데뷔 1주년 축하해\(^o^)/❤️… twitter.com/i/web/status/7…
婆こういうの弱いからー😭😭😭涙腺崩壊😭😭😭この先この手が離れるような事がありませんよーに!!!!!
#TWICE1stAnniversary pic.twitter.com/G9xigBrBOB
TWICEの歴史はまだ始まったばかりですが、この濃い1年間を決して忘れずONCEはこれからもTWICEを支えます。TWICEに貰った分の愛をいやそれ以上を!精一杯送っていきたいです😭😭😭
#TWICE1stAnniversarytwitter.com/i/web/status/7…
TWICEデビュー1周年おめでとう💖
これからも応援します💙
#TWICE1stAnniversary pic.twitter.com/syDmGE1TFK
Twiceデビュー1周年おめでとう🎉
いつも曲を聞いて元気をもらってます😆
サナとモモとミナは本当に日本の誇りだと僕は思います!
これからもたくさん活躍する事を願っています!
TwiceとONCEの皆さん本当におめでとうございます… twitter.com/i/web/status/7…
今激アツの動画が流れるキーボード😆⚡️
私の今のキーボードは第3回ミニアルバムのツゥイのイントロ映像😏💭💋

動画以外にも文字の色や流れる音楽も決められる😻💒

#manigirl #TWICE1stAnniversarytwitter.com/i/web/status/7…
twice1周年おめでとう😊💗
twiceのさなも、いつまでも変わらん4姉妹の紗夏もどっちも大好き!
紗夏見て頑張ろうって思える事いっぱいある😌
もっともっとTVとかで紗夏見れる日を楽しみに...❤️… twitter.com/i/web/status/7…
#TWICE1stAnniversary ✨🎉🎉
TWICE一周年おめでとう:)))
트와이스사랑합니다홧팅>ㅁ<
@JYPETWICE #TWICE #트와이스 pic.twitter.com/P0KTjZc1ag
1周年おめでとうそしてありがとうTWICE。沢山泣いたし沢山笑った。全ての瞬間がONCEで本当に良かったと思える時間ばかりでした。これからも困難があろうとも9人共に乗り越え、先の幸せを掴んでいけますように… twitter.com/i/web/status/7…
この動画を見ると本当に成長したって感じる。その成長の中には涙や笑顔色々あったと思うけど、本当に誇らしい。全ての活動でも一生懸命にonceを思ってくれたりして本当に嬉しい。いつも感動と笑顔をありがとう。この気持ちは言葉に表せないくら… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 応援