更新
33歳おめでとう。山田さんの32歳の活躍は誰かがまとめてくださると思ったので私は山田さんの32歳のやまむろ活動を余すところなく全てまとめてみました(余してたらごめんなさい) ヨシヒコ多め。

#山田孝之生誕祭 #山ムロtwitter.com/i/web/status/7…
2016.10.20
祝山田孝之33歳!!!
おめでとう!!!

駄作ですが動画を作りました。

作りながらあまりの彼の振り幅に頭が狂いそうになり動画作りを放棄しかけました。

できれば沢山の方にその振り幅の凄さを改めて感じてほし… twitter.com/i/web/status/7…
@yamadatakayuki_ 去年のお誕生日には87人だった山田さん、今年は139人まで増えました。憧れと尊敬です。 #山田孝之生誕祭 @tyamadamg pic.twitter.com/JD7BaGWBSW
🎉Happy Birthday山田孝之🎉

低クオですが、最後まで見ていただけると嬉しいです\(^o^)/
#山田孝之生誕祭
#山田孝之 pic.twitter.com/ljUe44QnYL
ウシジマ社長こと、山田孝之さん!お誕生日おめでとうございます㊗️✨
#山田孝之生誕祭
#闇金ウシジマくん
なんだかもうカタログかってくらい、、気づいたら沢山の物を作っていました。今年も素敵な山田さんが見れますように★#山田孝之生誕祭 pic.twitter.com/yKSJZnoPkO
勇者ヨシヒコの聖地と噂される山形で今夜から放送開始!

山田くん、お誕生日おめでとうございますっ!!
ブラボーカンパニー 一同より

#勇者ヨシヒコ
#ヒダリー
#山田孝之生誕祭 pic.twitter.com/980gaWFHTE
山田孝之さん
お誕生日おめでとうございます🎉

インタビュー動画 大好評です!✨
youtube.com/watch?v=a0o934…

#山田孝之生誕祭 pic.twitter.com/OJm9F20pJC
山下智久、“山D”こと山田孝之は「めっちゃすごい」 バースデー祝福&過去のエピソード明かす #山下智久 #山田孝之 #山田孝之生誕祭 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1626002
おめでとうございます!
ウシジマさいきょーー!!
#山田孝之生誕祭 pic.twitter.com/2ezEyxV3Fl
Amazon.co.jp 山田孝之