更新
中居「夢のあるオッパイと、マジのオッパイがある」
山ちゃん「どうしたさっきからスーパースター!」
中居「なんだろうな。ご無沙汰かな」 #ナカイの窓
山ちゃん「僕ごときのブレーキで、止められるマシーンじゃないんです!」
中居「(トイレから戻ってきて)みんなでSMAPのこと話してた?俺が便所に行く間、みんなでSMAPの話で盛り上がるかなって」 #ナカイの窓
「オレがトイレ行っている間、皆でSMAPの話してた? 最近あるでしょ」という中居の超ビーンボールを活かすために、中居のトイレ休憩を切らなかったのか…。ディレクターすげぇ。#ナカイの窓
失恋ショコラティエの話出た♡
Bittersweetも流れた!
先生潤ちゃんと対談もしてたね!

#ナカイの窓 #失恋ショコラティエ
#松本潤 pic.twitter.com/0MI1NYlIk3
#ナカイの窓
『失恋ショコラティエ』ドラマ化の話
・潤くんでよかった
・みんな納得してくれた
・撮影現場を見学したけど、近づいちゃいけないものを感じたとw

中居くんが潤くんのことを「松本潤くん」「松本」「松潤」って呼んでくれて… twitter.com/i/web/status/7…
テレビに便乗して似顔絵を上げる。
けっこう似てる気がする。
#ナカイの窓
#中居正広 pic.twitter.com/Lf1it06vKE
森田先生のカイジいいなあ。関西弁を喋ってそう。 #ナカイの窓 pic.twitter.com/3NnQ8i5PGD
ふいに、あだち充先生が描いたSMAPとみゆきを思い出したわ。剛が頂いたんだよね。メモリッピーズ! #スマスマ #ナカイの窓 pic.twitter.com/sVnCGmnEyO
尾田栄一郎先生の描いた木村拓哉。これは家宝だよね! #ナカイの窓 #SMAP pic.twitter.com/b4ZetljOTm
『ナカイの窓』に出るということはどういうことなのか、ちゃんと計算して、もちろん同人には触れず、でも自分の出自を完全に隠蔽するのも本意では無く、変化球で内角ギリギリを攻めきった、水城せとな先生に感服…。 #ナカイの窓
中居くんおしっこ中…。

山「僕ごときのブレーキで止めれるマシーンじゃないんですよ!」

中「あの…みんなでSMAPのこと話してた?オレが便所に行くとSMAPの話しして盛り上がるみたいな」

#ナカイの窓 pic.twitter.com/rPCWuxcIhp
昨日の「ナカイの窓」、また中居くんがトイレの後、「またSMAPの話?」って言ってた。
普通に松潤の名前出したり、やっぱり彼にとってSMAPは家族なんだな。って思った。
全く力になってやれないけど、俺も当たり前のようにこれからもSMAP応援する。
#SMAP #ナカイの窓
先程の「ナカイの窓」に対してのツイートが、すごい数の方にリツイートして頂き大変な驚きと感謝の気持ちです。
今までの5人旅や様々な番組を見ていて今年の報道はホンマくそやな。って思った。
俺なんかが大したことできないけど全力でメンバーとファンを応援したい。
#SMAP #ナカイの窓
Amazon.co.jp ナカイの窓