更新
あっという間だった…😂ZIP!出演出来て嬉しかったです🐰🐰🐰ありがとうございました( ^ω^ )✨

#ziptv
#KiLLERBiSH pic.twitter.com/rb08aTtZw5
今朝ZIP!に出てましたBiSHです。
セントチヒロ・チッチです。
観てくれた皆さんぜひライブにも
遊びにきてください(^ν^)!!
来年1月からまた全国ツアー!
m.youtube.com/watch?v=O13Mtm…… twitter.com/i/web/status/7…
またまたトレンド入りしてる😂ありがとうございますうう😂😂

#KiLLERBiSH pic.twitter.com/Psk71eeHZQ
ZIPトレンド入りしてたみたいです!!
みてくれた人ありがとうございます〜〜💛
私めは起きれず、、、
#KiLLERBiSH pic.twitter.com/x2h0lhP4TH
ZIP嬉しかったです!!!やばいじゃんもう。

頑張ります!!!!!!
武器って言われて嬉しいです!!
もっとBiSHの曲を良くできるよう、答えられたものを120パーセント越えれるよう、頑張ります!!!!!

#ZIPtwitter.com/i/web/status/7…
ぐっもーにん。 ZIP!の”SHOWBIZラビット見てくれた人たちありがとうございました🐜🎀
#ZIP
#KiLLERBiSH pic.twitter.com/rPuYGZRu0N
ZIP!のSHOWBIZラビットありがとうございました🐇BiSHのアユニ・Dですありがとうございました^ ^

#ZIP
#KiLLERBiSH pic.twitter.com/6gO7DpXEQ2
Amazon.co.jp BiSH