更新
仙台の皆さん!本日はU-FES.TOUR 2016 ~Meet&Greet~ in Sendaiです!快晴でよかったです!!会場ではリハーサル準備が進んでます〜♪  #ufes ufes.jp/2016/sendai.ht…
UFES仙台の楽屋。
ないとーくんの新しいポーズ。
ufesポーズらしい…。

#ufes pic.twitter.com/juCHOK6LCi
本日のU-FES. 仙台公演の物販コーナーは15時から開始予定です!チケットがない方もご購入可能なので、是非会場に是非遊びに来てくださいね!!
※物販コーナーへは8階からの案内になりますのでご注意ください。
#ufes ufes.jp/2016/goods.html
仙台と言えば!
の『太助』の牛タン!
美味しい〜!

#ufes pic.twitter.com/T0AvADUPyS
U-FES.仙台公演、物販コーナーオープンしました! サイン入り限定グッズもありますので、是非お立ち寄りください! #ufes pic.twitter.com/j35vMvtI8H
楽屋もすでに盛り上がってます!
U-FES.仙台公演、開場まであと1時間! #ufes pic.twitter.com/YAgumQuoSz
こちらの楽屋はかなり気合いが入っておりますw U-FES.仙台公演、開場までもう少々お待ちください!! #ufes pic.twitter.com/AIC0Bb4LlF
既に仙台満喫中。
ほそやのサンドうます。

#ufes pic.twitter.com/RCNkFx6RJF
今日の動画投稿はありません!!!昨日投稿した動画とか過去動画を全て3回は見返してください。

仙台ユーフェス楽しみます!!!もうすぐ!!!わくわく!!! #ufes
#ufes 仙台(((o(*゚▽゚*)o)))
牛タン牛タン牛タン牛タン牛タン牛タン牛タン牛タン牛タン牛タン牛タン牛タン牛タン牛タン牛タン牛タン牛タン牛タンはあ幸せ pic.twitter.com/7qEfe6p548
カメラなしで本番前に鍛えてきますた。最高に楽しかったぽー(╹◡╹)
#ufes pic.twitter.com/5EH1veQgtU
U-FES.仙台公演まもなく開演! 物販コーナーは本日19時までOPENしておりますので、お近くにお立ち寄りの方は是非遊びに来てくださいね! ufes.jp/2016/goods.html #ufes
仙台公演ハイタッチ会がスタートしました! #ufes pic.twitter.com/tjDcAkfLSu
ユーフェス仙台、来て良かったあああ✨

はじめんのハイタッチだけなんか強めにパチーンしちゃった笑

いい刺激もらえた!!!
私もyoutube活動頑張ろ!!

#ufes pic.twitter.com/j7JnRA7qp9
仙台のみなさま、温かい声援ありがとうございました!!恒例のI Love U-FES.!!来月は名古屋に行きます! #ufes pic.twitter.com/J9dt3VLWAT
#ufes 楽しすぎた!!!!!
直筆サイン当たった…😭✨✨💕💕
UUUMのみなさん楽しい時間をありがとうございました!!!! pic.twitter.com/6rI5mCR5wQ
はじめしゃちょーが倒れてきて押さえようとした瞬間📷✨

#ufes
#星ドラ pic.twitter.com/pHVhR4Yh7X
はじめんメタルスライムだ〜って😳😳😳😳ユーフェス仙台にみんな来てくれてありがとうございました!!!👏💗ほんと宝物〜😭✨✨幸せ幸せ(泣)#ufes pic.twitter.com/1RVzz93o2U
ufes仙台、来てくださった方ありがとうございました!!!
睡眠不足と慣れない司会でよくわからない顔になってる僕です!!!!
楽しかった!!!✋(◉ω◉`)
#ufes pic.twitter.com/lt4JBhoZ0Y
仙台U-FESありがとうございました!

みんなの盛り上がり最高でした(`・ω・´)

アイラブ仙台⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

#ufes pic.twitter.com/exvwj5Freq
@hajimesyacho 初めて会いに行けました、やっと😭💗 たのしかったです!!!!!!!とても!!!!司会お疲れ様でした!!念願のドクターはじめに会えて幸せでした😭💕💕 #ufes pic.twitter.com/szikAUnTXC
U-FES仙台!!!
ほんとに最高の思い出をありがとうございました(;_;)💖
落ち着いたらまた載せよう(;_;)
#ufes pic.twitter.com/t7ci4BMi0b
#ufes 仙台牛タンの話ばかりしましたが本当に楽しかった(◜ᴗ◝ )♡!!!!
ありがとうございました(◜ᴗ◝ )!!!

写真フォルダみたら牛タンしか撮ってなかった。。。=͟͟͞͞( `◟ 、)♡

仙台ありがとうございま… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 牛タン