更新
【ドラフト会議】
会場は満員となり、大賑わいを見せています!満員のため入場出来なかった方々、申し訳ございません🙇
さて、運命の瞬間もあとわずかで訪れます...。

#田中正義
#池田隆英
#ドラフト会議
#創価大学 pic.twitter.com/Btyh6lEgRl
いよいよ始まるドラフト会議。
果たして!!どこの球団に行くのか!!
球史に名を残す二人の瞬間を見逃すな😤
あなたは運命の瞬間を目の当たりにする…
#ドラフト会議
#田中正義
#池田隆英 pic.twitter.com/zTl8bkb3pn
【ドラフト会議】
ただいまプロ志望届を提出した2人が登壇しました!左から創価大野球部・岸監督、田中正義、池田隆英、創価大・田代理事長です!

#ドラフト会議
#田中正義
#池田隆英
#創価大学 pic.twitter.com/5TAW5Hs6VZ
【ドラフト会議情報】
ドラフト会議スタートしました!ジャイアンツの1位指名は 創価大の #田中正義。 ロッテ、ソフトバンク、日本ハム、広島と5球団の競合となりました。 #ジャイアンツ #巨人 #ドラフト会議 pic.twitter.com/e5p2LRJiYh
#ドラフト会議 情報】5球団との競合となった創価大 #田中正義 投手。ジャイアンツは堤GMが3番目に右手で引きましたが、残念ながら交渉権獲得ならず。交渉権は2番目に引いたソフトバンクに。#ジャイアンツ #巨人
【ドラフト会議】
ただいま広島、巨人、日本ハム、ソフトバンク、ロッテの5球団が田中正義を指名し、ソフトバンク工藤監督が交渉権を獲得しました!!🎉🎉

#田中正義
#ソフトバンク1位指名
#5球団競合
#創価大学 pic.twitter.com/w550uR5enA
【撮れたて】ホークスに交渉権が決まり、会見で笑顔を見せる創価大の田中正義投手。福岡で待ってますよ!
#sbhawks
#西スポ
#ソフトバンクホークス
#ホークス
#田中正義 pic.twitter.com/qSMwqlHvA3
ソフトバンクから1位指名された創価大学 #田中正義 投手。そして楽天から2位指名された #池田隆英 投手。田中投手は5球団が競合。「行きたかった球団の1つなので嬉しい。」工藤監督に開幕投手を目指せと言われたことについて「ハードル高… twitter.com/i/web/status/7…
【番宣】
ただいまTBS系列で放映されている「お母さん、ありがとう」にソフトバンク1位指名の田中正義と楽天2位指名の池田隆英が生出演します!!📺
歓喜の瞬間からまもない2人の表情が見られることに期待しましょう!😁✨
是非、ご覧下さい!!

#田中正義
#池田隆英
#ドラフト会議
Amazon.co.jp 田中正