更新
まもなく放送開始です!夜7時~の『VS嵐【内村光良が大爆走!知念侑李が絶叫!松本潤があの俳優にマジギレ!?】』 #fujitv #VS嵐 #金メダル男 #内村光良 #知念侑季 fujitv.co.jp/vs_arashi/inde… pic.twitter.com/Chn7ghaqHu
翔君「一番好きなのはなに?」
・・しょうくん って答えたらSNSがホットに荒ぶったぞ潤くん #松本潤 #VS嵐 pic.twitter.com/QdcWgn94jj
_:(´ཀ`」 ∠):_💜

なんだべ、この末っ子感…

なんだか幸せ♡

#松本潤 #VS嵐 pic.twitter.com/tFy3ou41GA
今日のオープニングトーク✨
Are You Happy?アルバムの話

幸せを感じる時は?
💚「ビールを開けた音」
💙「水に付けて歯磨き粉が落ちなかった時」
💜「美味しい物食べてる時」
💛「収録がまいた時」
❤「遅刻と思ったらセー… twitter.com/i/web/status/7…
(.゚∀゚)なんでムロさんは負けるとわかってて来るの?

まさかのしやがれのMJ対決の画像w

#vs嵐 #松本潤 #ムロツヨシ #ThisisMJ pic.twitter.com/2zN9JY9El9
ムロツヨシに靴を貸したニノの話wwww
(*‘◇‘)「やっぱ楽屋泥棒だ!」
#VS嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/nhpcPaph2U
【VS嵐 10/20】

嵐にお願いしたいこと

『勝ったらA.RA.SHIを一緒に踊りたい』

#VS嵐
#知念侑李
#みきゅんむーびー pic.twitter.com/WyACD3rSOd
嵐チームに勝ったら、一緒に「A・RA・SHI」踊れるなんて…!
知念くん!これは負けるわけにはいかないね!笑
快諾されて喜ぶ知念ちゃん可愛いなぁ…
#VS嵐 pic.twitter.com/TbLswEby1F
ちょ、見てみて。画像荒いけどさ、この目細める感じ。かっこいい。

#嵐
#VS嵐
#二宮和也
#Biscomovie pic.twitter.com/tSwu7IQ26F
潤くん、かわいいね(*´▽`*)  ゚∀゚)アハハ八八 ムロさん、ありがと ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

#松本潤 #ムロツヨシ #VS嵐 pic.twitter.com/DV8waFymIA
MJ対決!!!!

(`^3^´)いいねこのツーショット♡←ほんま好きやなw

まさかの6連敗で終わったねムロさんw

#vs嵐
#松本潤 #ThisisMJ #ムロツヨシ #翔潤 pic.twitter.com/F8JbrBgdFq
知念「お父さぁぁぁぁぁんここにいるよぉぉぉ!!!!」

#VS嵐
#知念侑李 pic.twitter.com/yOzozUhiIw
【VS嵐 10/20】

大声対決

やばいwwwwww
知念さんやばいwwwwww
あごのしゃくれ具合も
叫び方も
上から目線もwwwww

#VS嵐
#知念侑李
#みきゅんむーびー pic.twitter.com/W69hMTg79y
いきなり来た翔潤❤💜
(`^3^´)「そうさ僕らはsuper boy!!!!」
#VS嵐 #翔潤 #櫻井翔
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/xHCC4tSIdl
マイクの位置高すぎて調整してもらってる知念ちゃんが愛おしい☺️💓

#VS嵐 pic.twitter.com/HGZmBd40LN
末ズまじたまらんwwww

冷たく反応する末ズ
翔さんの結果に崩れる末ズ

#VS嵐 pic.twitter.com/j1inloEkRI
天然爆発しすぎの大野智😂😂😂
やる気無かったのに急にマジメになったwwww
(.゜ー゜)「go!go!go!」
#VS嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/WVp7o4QupA
金メダル男チーム負けちゃった…。
けど知念くん可愛いすぎた╰(*´︶`*)╯♡

大野くんとも話してたし、大野くんの話題になったときの知念くんの笑顔が最高に可愛かったよ〜〜😍💕

また今度リベンジして嵐と踊ってね😊

#VS嵐twitter.com/i/web/status/7…
M(ムロ)+J(ジュン)の絡み今日もありがとうございました

もう本当に最高すぎるよこの2人はwwwwwwwwwwwwww
相変わらず大好きです、またのご参加お待ちしております(^_^メ)#誰

#VS嵐
#ba_gu動画 pic.twitter.com/psTITYR2bH
(´・∀・`)「水につけた時に歯磨き粉が残ってる時」
大爆笑の話になったけど
こんな小さな事でも幸せを感じる智を見習いたいと思った😌💙
ネガティブな私にとって小さな幸せを見つける事も大切だって最近気づいたから(笑)
ありがとう智✨… twitter.com/i/web/status/7…
肩動かしただけなんやけど…カッコイイ(〃>∀<)っキャハハ♡   #VS嵐 vine.co/v/5wMBY6bTXDl
M(ムロツヨシ)J(松本潤)名場面集👏✨✨

この2人本当に仲良いんだなあ😌💭💗

#VS嵐
#松本潤 #ムロツヨシ
#mochimovie pic.twitter.com/4mder2MARs
知念…もし勝ったら一緒に踊って頂けないでしょうか
( ´・∀・`)ずっとね嵐のバックで付きたいって言ってるから1回バック付いてスッキリして自分のグループに集中しよう

(`・ε・´*)また何かの機会に
知念…プライベートで
(`•… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp VS嵐