更新
リスナー「12月21日に「SMAP 25 YEARS」が、12月28日には「Clip! Smap! コンプリートシングルス」が発売されます。吾郎さんはどの曲が入ってほしい?」
吾郎「ワンダフルライフはソロで出した曲。これは25周年のCDに絶対収録されないからw→ #ストスマ
あー!わかった!!
先々週が「オレンジ」
先週が「Song2」
今日「夏日憂歌」
これだ!!!!
#ストスマ #稲垣吾郎
#SMAP #世界に一つだけの花
本当に今日のストスマはどうしちゃったの

アルバム&Clipのお話したり、ドラマ告知したり、なつじつゆうかって曲紹介したり、最後にSTAY流したり。

ずっと、5人でいてくれよ。

#ストスマ
盆栽のくだりで5、60年ってフレーズ混ぜたお便りへのアンサー(?)に流すのがSTAYってもうさ…SMAPファンめっちゃ幸せすぎないか?稲垣吾郎さんに愛されてますよSMAPファンの皆さん!やった!!やったよ!!! #ストスマ
曲♪SMAP/STAY

吾郎「番組ではたくさんのお便りをお待ちしています。メールの方はsmap@joqr.net。ストスマのホームページからもメッセージを送れます。郵便は〒105-8002 文化放送「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」係まで」 #ストスマ
STAY、番組の放送時間いっぱいかけて、最後までフルで流れた…。なにかのメモを読まされてるような不自然な告知しかされずにいたベストアルバムや、告知自体されずにいたPV集の話も出た。まだリスナーのハガキを通して触り程度ではあるけど、なにか変わりかけてる…? #ストスマ
今日のストスマは「いつも以上に必聴ですよ♪」の意味がわかったよ。
吾郎さん、スタッフさんありがとうございます( ;∀;)

#ストスマ
#SMAP
#STAY
#2017年もSMAP pic.twitter.com/T9r2AAd01R
アルバムの話で「え、うそぉこの話題出してくれるの!?やはり吾郎さん(涙)」と思わせて、&G絶対入らないですよと言い切って「あら、いつもの吾郎さんっ!(涙)」ってホッとさせてくれて最後STAY…終始「吾郎さん……!!(涙)」 #ストスマ #稲垣吾郎
STAY全部流してくれた!
吾郎ちゃんありがとう!
SMAP好きってこの歌で伝わるよ!
大変な時期だけど、乗り越えられると信じていつまでも変わらずに輝いてください!
たったの50年一緒に...!
いつ〜〜〜〜までも〜!
#ストスマtwitter.com/i/web/status/7…
|ω・)つ…そっと『STAY』を置いて行きます…抜粋バージョンですけど良ければどうぞ。
#ストスマ pic.twitter.com/A5HOirpod7
盆栽の方がさりげなく5.60年って
ぶっ込んでくれてそれを受け止めて
『STAY』を流す
吾郎ちゃんとスタッフさん 涙

非ヲタ友に、もう他の人好きになればいいじゃん。って言われたけど
違うんだ、そういうことじゃないんだ
SMAPは唯一無二なの

#ストスマ
#稲垣吾郎
とりあえず、ベストアルバムとPV集について、吾郎さんが触れた部分の詳細レポです。

>「リスナー「すごく嬉しいことに12月21日に「SMAP 25 YEARS」のCD、12月28日には「Clip! Smap!」のPV集が発売されま… twitter.com/i/web/status/7…
吾郎「告知です。フジテレビ系列で10/22(土)夜9時~『特命指揮官 郷間彩香』というドラマがO.A.されます。主演は松下奈緒さんで僕は犯人役。最近また続いているちょっと変わった役ではあるんですけどもw松下さんの女刑事っぷりもかっこいいですし楽しみにしていて下さい」 #ストスマ
え、「STAY」のツイート数、マジで…? #SMAP #ストスマ pic.twitter.com/pxQCW5Q7TP
ストスマでゴロちゃんが
「SMAP25YEARS」に触れてくれた٩(๑>∀<๑)و♡

#ストスマ
#SMAP25YEARS pic.twitter.com/Os4yDAkhA6
#ストスマ で今夜は
『STAY』が流れたんだね💓
吾郎ちゃんの粋な計らいだね
(ㅅ´³`)💕

《たったの50年 一緒に…》

#SMAP
#SMAPデビュー祝25周年
#SMAP存続希望 pic.twitter.com/ZHpc5Yqwlp
そうか。稲垣吾は"SMAP"と"スマヲタ"を繋ぐ中間管理職でもあったのか……。仕事出来すぎ!!!!!!!!!!

#ストスマ
ちなみに吾郎さんが読んでくれたメールに添付していたケヤキ盆栽の写真はこれ。
読んでくれて嬉しいなぁ (*´`) #ストスマ #稲垣吾郎 pic.twitter.com/4IhfHp2UIj
Amazon.co.jp ストスマ