更新
#わたしが石油王になったら作る映画
まんが極道を、モデルになったであろう漫画家本人を集めて実写化
#わたしが石油王になったら作る映画
ulaken.exblog.jp/25715260/
まずは散らばった映画化権を全て買い上げさせてもらおう。
話はそれからだ( ・`ω・´)キリッ。 pic.twitter.com/HsnBefnK6Z
#わたしが石油王になったら作る映画
ulaken.exblog.jp/26116722/
バットマン vs アイアンマン アメコミ界2大社長 夢の対決。バットマンとスーパーマンが喧嘩するより社長同士が戦った方がなんか面白そう…敵対的買収… twitter.com/i/web/status/7…
#わたしが石油王になったら作る映画
地方の農協の企画で1ヵ月限定で結成されたアイドルが話題になりTVでN●Kホールの舞台に立ち、継続したものの所属事務所が無くなるなどの苦労を経て10年あまり雌伏の時を過ごし、再びNH●ホールに立つという、夢のようなお話。#実話 #Negicco
#わたしが石油王になったら作る映画

「牛の名は。」

Tiwtterで募集し2015年6月に改名しました。
(旧名:わしゃビーフ → 新名:わさっち) pic.twitter.com/OJrqfrAoyZ
悪の組織のボス:鹿賀丈史
悪の組織の幹部:及川光博
悪の組織の幹部:小池栄子
悪の組織の博士:小日向文世
悪の組織のカマキリ怪人:香川照之
で仮面ライダー映画
#わたしが石油王になったら作る映画
脚本は浦沢義雄
⚡スネイプ視点?ゴジラ?石油王なら作りたい映画集
もしお金を自由にすることができたら、どんな映画を作りたい? #わたしが石油王になったら作る映画 で投稿されたみなさんの案です。
twitter.com/i/moments/7892…
#わたしが石油王になったら作る映画
「君主の名は。」「尾張徳川刀剣乱れ舞」の二本立てでお送りします。
大ヒットさせて目指せ、SEKAI NO 尾張!
V6岡田君がくずはモールで一日キャッキャウフフして楽しんでる姿をひたすら眺める映画

#わたしが石油王になったら作る映画
莫大な予算を使って「キングダム」完全実写化。ハリーポッターとかみたいに7本連作くらいで。そしてなんかの役でこっそり自分も出る(←ここが最大の目的)。 #わたしが石油王になったら作る映画
突如、地球に飛来した鮫型宇宙人の目的は、人類を食い尽くす事だった。このままでは、冒頭でパツキンを食う事もままならない。怒りに燃え、立ち上がった地球のサメたちだが、科学力に勝る宇宙サメ相手に不利な戦いを余儀なくされる。その時、思わぬ援軍が…
#わたしが石油王になったら作る映画
#わたしが石油王になったら作る映画
ピタゴラスイッチTHEムービー

豊富な予算で国境越えたり、大気圏越えたり。したい。
V6がひらパーで遊び倒しその後カミセンが子供の頃の岡田くんの苦い思い出をやり返しにくずはモールに来る。
その後当店に来てもらいV6の皆に感激してもらいたい。(加藤)
#わたしが石油王になったら作る映画
#単なる願望
#映画でもなんでもない
#V6のわちゃわちゃを見れたら幸せ
#わたしが石油王になったら作る映画
小日向文世、温水洋一、蛭子能収が3兄弟でニコニコ本舗というなんでも屋さんを経営しているんですが、3人とも暗殺請負人で全員サイコパスというやつです 3人とも何があっても終始ニコニコしています
及川光博と高杉真宙が生き別れの兄弟で、富豪の父親の死を契機に初めて対面して同居することになるが、ふたりとも重度のオタクであることを隠して生活する映画。ツイッター上では交流があってジャンルも同じなので同時にAmazonから荷物が届いたりする。
#わたしが石油王になったら作る映画
#わたしが石油王になったら作る映画
【相棒~鍵と豆腐の事件簿~season1】
頭脳派刑事キボムとマイペース刑事ジンギ。相性最悪(!?)な凸凹コンビを待ち受ける史上凶悪な事件とは・・・!?笑いあり涙ありのアクション痛快シャイニー… twitter.com/i/web/status/7…
ケイト・ブランシェットが新ジェームズ・ボンドになる007シリーズ #わたしが石油王になったら作る映画 pic.twitter.com/yCxRVVXHTx
Amazon.co.jp 及川光博