更新
ラブセンのお陰で毎日素敵な恋をする事が出来ました。
またいつか彼らに、そして愛あふれる運営の皆様にお会い出来る事を夢みてます。

3年間ありがとうございました!!

#ラブセン
#ラブセンありがとう pic.twitter.com/UiarHk7hcx
サービス終了本当に寂しい…こんなに毎日ログインし続けられたソシャゲは今までなかったです。Vみくじを引くのが朝の日課でした。たくさんのイベントや素敵なストーリー、お写真、ボイス、アバターなど運営スタッフの皆様ありがとうございました!… twitter.com/i/web/status/7…
~ラブセンForever~
本当に本当にありがとうございました…!! #ラブセン pic.twitter.com/bTwbu6oihh
一枚だけだけど。みんなのTL追ってたら泣けてきたから…!!!ほんとにいろんな思い出ありがとうございやしたァ!!! #ラブセンありがとう  #ラブセン pic.twitter.com/xI1u55w5Pc
3年間本当にお世話になりました!
ラブセンに関わる全ての人に、感謝。

#ラブセン
#ラブセンありがとう
#ラブセン最終日 pic.twitter.com/FvvjdoNpeC
ラブセン運営様、V6様、楽しいアプリを3年間ありがとうございました。
ラブセンが無くなってしまうのは本当に寂しいです…。
私なりの感謝を込めて、ゲームではなかなか6人揃わなかったカレぐるみを羊毛フェルトで作ってみました。… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp V6