更新
10thメモリアルフィギュアがデレステのルームショップに期間限定で登場!ルームアイテムとして、またリアルなお部屋でも是非飾って頂けたらと思います! #imas pic.twitter.com/VkeyAE6X5Q
ニコ生、間もなくスタートです!↓

アイドルマスター10thメモリアルフィギュア発売記念~M@STER PRODUCT 秋冬コレクション発表会 nico.ms/lv277949540 #imas
Aniplex Presents【M@STER PRODUCT 秋冬コレクション発表会】始まりました!M@STER PRODUCTの商品紹介、これからのラインナップ等ご紹介していきます!是非ご覧ください。 nico.ms/lv277949540 #imas
「寝巻きで来ちゃいました〜(満面の笑み)(本当は寝巻きではない)(普段はジャージで寝てます)」 #imas pic.twitter.com/ihKedADIG3
先ほどニコ生中にありました【株式会社イクリエ 担当原型師様からのコメント】本当はこちらです!素晴らしいフィギュアを情熱的に作っていただきました! nico.ms/lv277949540 #imas pic.twitter.com/gac9LUYSew
大坪由佳に食わせておけという風潮 #imas pic.twitter.com/Whql5gzOL9
くすんでいますが西武ドームで3万人を動員したアイドルマスターのセンターです #imas pic.twitter.com/EAbP8iIiiN
アイドルマスター10thメモリアルフィギュア発売記念~M@STER PRODUCT 秋冬コレクション発表会、ありがとうございました!!!!これからどのような商品が展開されていくのかワクワクです😊(あやか) #imas pic.twitter.com/FlvKzNMAtF
Amazon.co.jp アイドルマスター