更新
#最近フォローした人は知らない

私の叔父は二宮くんを叱りつけたことがある
#最近フォローした人は知らない

ナニコレ珍百景に採用された(賞金でビッグマフを買った)
#最近フォローした人は知らない

彼女の持ちの男の子にエロイプ誘われそのカップルをバラバラにした
女だと思われてたのに ホモと言う疑惑が流れてた
#最近フォローした人は知らない

川辺で石投げて遊んでる時に犬のうんこ握りしめたことあります
私は、特別ネコが好きというわけではない。
#最近フォローした人は知らない (が、トレンドにあったので)
私ひとりで全てやっているわけではなくて、住み込みで家のもろもろをやってくれるお兄さんがいて、沢山助けてもらっています。
#最近フォローした人は知らない
#最近フォローした人は知らない

前方倒立回転跳びできます
懸垂逆上がりできます
1000m3分40秒で走れます
自慢したかっただけ(*´罒`*)ニヒヒ♡

※これ以上すごいことできる人&これ以上速く走れる人は黙っててください←
#最近フォローした人は知らない

東京喰種の梟討伐の聖地も撮ってるよ
全てはここから始まった… pic.twitter.com/Ut5Ztwo0sQ
#最近フォローした人は知らない

天上天下唯我独尊ジャイアントデップーちゃんプリケツウルトラセクシー ❤ ニルヴァーナサガットステージアドトラックで、俺ちゃんラバーズに艶姿を見せつけたり… twitter.com/i/web/status/7…
普通に顔面も下着姿も晒してたしオフパコもしてました

#最近フォローした人は知らない
初めて稲井が地上波に出たのは
2年前の『笑ってコラえて』でした

#最近フォローした人は知らない pic.twitter.com/iYbb6xf811
Amazon.co.jp ディーン・フジオカ