更新
本日23:30〜TOKYO MXにて『ツキプロch.』シーズン2第3回放送です!武内駿輔さん、西山宏太朗さん、仲村宗悟さん、野上翔さんによる新コーナー「TEA SALON QUELL」スタート!さらにツキステ。出演陣による座談会や… twitter.com/i/web/status/7…
そして大変お待たせいたしました!10月28日(金)より『ツキプロch.』シーズン2がアニメイトチャンネル様(animatechannel.com)、 dアニメストア様(anime.dmkt-sp.jp/animestore/)で配信決定です! #ツキチャ
アニメイトチャンネル様では10月28日(金)正午より第1〜3回を配信開始。第4回以降は、テレビ放送と同じく毎週金曜23:30からのサイマル配信となります。どうぞよろしくお願いいたします。※dアニメストア様での配信日時については後日、詳細告知となります。 #ツキチャ
【配信決定】『ツキプロch.シーズン2』
第1話~第3話は10月28日(金)12:00より配信開始!
第4話以降は毎週金曜日23:30~TV放送と同時配信いたします♪
#ツキチャ #ツキクラ
シーズン1全12話好評配信中⇒… twitter.com/i/web/status/7…
本日のツキチャのニュースコーナーには、『ツキウタ。』より如月恋くん役の増田俊樹さんが出演されます!最後までぜひお見逃しなく♪ #ツキチャ
この後23時30分から!
TOKYO MXさんでツキプロch.始まりますよー!テレビだ!
QUELLさんの新コーナー、よろしくお願いします!
#ツキチャ twitter.com/tsukipro_ch/st…
本日23:30〜TOKYO MXにて『ツキプロch.』シーズン2第3回放送です!武内駿輔さん、西山宏太朗さん、仲村宗悟さん、野上翔さんによる新コーナー「TEA SALON QUELL」スタート!さらにツキステ。出演陣による座談会や… twitter.com/i/web/status/7…
今日はQUELLさんの新コーナーにツキステさんの座談会にツキクラコーナーと盛り沢山でしたね!!

アル劇のキャラクターもいよいよ揃い踏みということで!これからどんな物語が紡がれて行くのか、ぜひぜひ楽しみにしていて下さいね^^!

ご視聴頂きありがとうございました!#ツキチャ
『ツキプロch.』をご覧いただき、ありがとうございました。次回はSOARA楽器隊が登場する「SOARAの泣きつき処」!視聴者様のお悩みを、今度こそ(?)しっかり解決します!ツキクラコーナーでは、いよいよ新衣装お披露目&CDジャケッ… twitter.com/i/web/status/7…
ツキプロch.を観てくれた皆様ありがとうございましたー!
理想の女性、最高でしたね!!
次回もよろしくお願いします(^∇^)
#ツキチャ
ツキプロch.ご視聴有難うございました
先週に続き劇団アルタイルのキャラとの初対面の瞬間が公開されましたが、今日は僕たちサルガスの回でした★
演じさせて頂くことになった霞サクヤ君と共に、仲間達と団結しながらがんばって行きますので、どうぞ宜しくお願いします!

#ツキチャ
#アル劇
>RT
お悩み相談の内容が、女子アルアルな感じでしたので、真剣に見ていたら、皆さんの解決法に(´∇`)となりました(笑)。
次週、是非ご覧ください!
#ツキチャ
ツキチャ見ました。
QUELL大丈夫かな?って思ったけどSolidSよりは大丈夫っぽいって思った時点で全体的に大丈夫じゃない気がするけど大丈夫?(褒めてる) #ツキチャ
きたー!3人でわちゃわちゃするやつ!(笑)ちゃんとお答えしてるハズですよ~来週どうぞよろしくです! #ツキチャ twitter.com/tsukipro_ch/st…
『ツキプロch.』をご覧いただき、ありがとうございました。次回はSOARA楽器隊が登場する「SOARAの泣きつき処」!視聴者様のお悩みを、今度こそ(?)しっかり解決します!ツキクラコーナーでは、いよいよ新衣装お披露目&CDジャケッ… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 配信