更新
【本日のいのりっすん♪】
「電撃文庫 秋の祭典」と「NAOMIの部屋」のダブルテーマで配信!
#NAOMIの部屋 はNHKで今夜25:25〜放送ということで、一足お先にいのりっすんで公開収録の裏話をどうぞっ♪
smam.jp/inori_radio/
by いのりまち役場
もーすぐ!!!!みんなみてねーー😊✨(あやか) #NAOMIの部屋 twitter.com/nhk_oto/status…
みどころ②大橋彩香さんが「YES!!」を披露!かわいいフリに注目~そしてご本人がスタジオ生出演で得意なアレを披露しちゃいま~す! #NAOMIの部屋 #大橋彩香
この後、25時25分よりNHK総合テレビにて「NAOMIの部屋」に大橋彩香が生出演いたします!
#大橋彩香 #NAOMIの部屋 pic.twitter.com/VJC03Hc91F
現在リハーサル真っ最中で~す!Aqoursのみなさん制服姿がかわいすぎる…! #NAOMIの部屋 #渡辺直美 #大橋彩香 #Aqours
生放送ドキドキ😳😳💓
皆さんまだ起きてますよね??

#NAOMIの部屋
#lovelive
#Aqours
始まりましたね!
みなさん観てますかー?⌄̈⃝
ど、ドキドキ💕

#NAOMIの部屋
#lovelive
#Aqours
始まりましたねっ🔑
私も見てます〜〜〜💚♬

#NAOMIの部屋
#lovelive
#Aqours
あああああああああああああああああああああ #NAOMIの部屋 #nhk pic.twitter.com/4EcZqhnucV
NAOMIの部屋見てるなう( ´ ▽ ` )ノ
みんなも見てねー!
#fripSide #NAOMIの部屋
いのりんでてるぞおおおおああああああああああ #NAOMIの部屋 pic.twitter.com/wPH8LT6dNu
NHK #NAOMIの部屋 で大橋彩香さんの紹介にシンデレラガールズが (なお歌った曲は個人の楽曲でした) pic.twitter.com/iByQdB2zgl
沼津が映ると嬉しいずらね☺️🌟
#NAOMIの部屋
きゃあ!!!みんなかわいい〜💓 #NAOMIの部屋
Aqoursのみなさんきましたーーーーーーー!!みなさんのメッセージどんどん紹介していきますよ~!!セリフも言っちゃいますよーーNAOMIの部屋でしか見られないやつですっ!! #NAOMIの部屋 #渡辺直美 #Aqours
見逃した方ように
NAOMIの部屋
水瀬いのり 3rdシングル
Starry Wish
相変わらずの画質ですみませんm(_ _)m
#naomiの部屋
#NAOMIの部屋
#水瀬いのり pic.twitter.com/x66RptBR1f
最後はfripSideのみなさんですよ~!みなさん番組公式LINE登録してくれましたかー?? #NAOMIの部屋 #渡辺直美 #fripSide
fripSideさんのメッセージ…!!この続きは…LINEで聞けますよ!LINE画面にキーワードを入れてお2人のボイスメッセージを受け取ってくださ~い!!! #NAOMIの部屋 #渡辺直美 #fripSide #南條愛乃 #八木沼悟志 #フリップサイド
Aqoursのみなさんエンディングまでいらっしゃいますよ~!! #NAOMIの部屋 #渡辺直美 #Aqours
あっという間に番組もうすぐ終了です~!!fripSideかっこよかった…!! #NAOMIの部屋 #渡辺直美 #Aqours
なんて素晴らしい番組だ

fripSideもAqoursも最高!!! #NAOMIの部屋
私が好きな『ふー!』でかなこがぬかれてたのが最高に嬉しい😚💕ふー

#NAOMIの部屋 #Aqours
NAOMI、最後の最後に愛乃を「あいの」と読む痛恨のミス #NAOMIの部屋
NAOMIが「あいの」って言った瞬間、Aqoursの三人が(よしの)(よしのです)(よしのだよ)って顔したの面白かったw #NAOMIの部屋
fripSide white forces がNHKで流れる日が来るとは #NAOMIの部屋 pic.twitter.com/1Pyqv9hP5s
最高かよ!!!!!
ありがとうございます!!!
音量小さいから最大にして聴いてね!
#NAOMIの部屋 #Aqours pic.twitter.com/4XdIBgmibM
Aqoursで「青空Jumping Heart 」
TVで観れるなんて最高(≧∇≦)

#NAOMIの部屋 pic.twitter.com/SgtrCxaUGp
いつもふー!ってやってくれるもんね。😚✊🏻笑
皆様も観てくれてありがとうございましたー!!
#NAOMIの部屋 twitter.com/misae_komori/s…
私が好きな『ふー!』でかなこがぬかれてたのが最高に嬉しい😚💕ふー

#NAOMIの部屋 #Aqours
直美が羨ましいだけの放送でした。
まあ、そう読んでしまうのは、ねえ。
あー、羨ましい。
#NAOMIの部屋
NAOMIの部屋ご覧いただきありがとうございました~!!生放送終了後、みんなで直美ちゃんの誕生日を祝いました~!!祝29歳!!これからもNAOMIの部屋応援してくださ~い #NAOMIの部屋 #渡辺直美 #ワルキューレ #水瀬いのり #大橋彩香 #Aqours #fripSide
NAOMIの部屋、ドキドキしました〜〜!!ビヨンセさんのCrazy In Loveを少し叩かせていただきました😊生放送楽しい!!ありがとうございました!!(あやか) #NAOMIの部屋 pic.twitter.com/vKezDPCICN
豪華すぎだろwww
俺得でしかなかったわ!
#NAOMIの部屋 pic.twitter.com/jEw6lT0nYj
fripSideのメッセージ
なんちゃんは相変わらずめっちゃ可愛いな〜そしてさとっしーさんなかなか声良いじゃん!声優いけんじゃね?w
マジで夢で会いたいwww
#NAOMIの部屋 pic.twitter.com/JRFITPR1Mg
『NAOMIの部屋』ご覧頂きありがとうございました!生放送緊張したけど楽しかったです😳💓
遅い時間まで起きてて下さった皆様本当にありがとうごさまいます😭

#NAOMIの部屋
#lovelive
#Aqours
NAOMIの部屋ワルキューレ部分です✨
見れなかった方良ければ一応
※音小さく雑音ありますのでご注意を
#NAOMIの部屋 pic.twitter.com/tX9lvKRsNo
南條さん!最後読み方を間違えてしまいすみませんでした!!みんなテンパってしまいました!!ごめんなさーい!!そしてボイスメッセージありがとうございます! #NAOMIの部屋 #渡辺直美 #ワルキューレ #水瀬いのり #大橋彩香 #Aqours #fripSide
地上波で生の全速前進ヨーソロー!最高でした

#NAOMIの部屋 pic.twitter.com/uKxICqROVl
いやーホントに良かったねw昨日のNAOMIの部屋のAqoursはwwマジで天使だった(*´д`*)ハァハァ
#NAOMIの部屋
#Aqours
#少しでもいいなと思ったらRT pic.twitter.com/ge4pMteln7
朝から見てた!
小宮有紗さんやっぱり可愛いよ(´,,•ω•,,`)
笑顔ヤバイ♪♪♪
#NAOMIの部屋
#小宮有紗
#Aqours pic.twitter.com/52x0G6H0Wb
NAOMIの部屋よかった!✨
いやぁ今回すごい豪華でしたね…
とりあえずAqours可愛かったし、南ちゃんかっこよかったです( ̄▽ ̄)
#NAOMIの部屋 pic.twitter.com/MBOj9kCSGg
遅くなりましたが「NAOMIの部屋」
ありがとうございました( ´•௰•`)✩
緊張きんぢょオオオしました!!
おわったあとリプとかもありがとです
ご覧いただいた皆さま感謝です😝

#NAOMIの部屋
#lovelivetwitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp Aqours