更新
本日10月22日(土)発売の『BRODY』12月号に欅坂46が表紙&68P大特集されています。
是非チェックしてみてください!
keyakizaka46.com/mob/news/newsS…
#BRODY
#欅坂46 pic.twitter.com/G1yTvpqM4u
神に誓って、欅坂46ファンの皆さんの熱意と欅坂46の底力をなめていたわけじゃございません。詳しい数字はわかりませんが、おそらく今までのSHIBUYA TSUTAYAの全雑誌の累計売上記録を2時間で更新したのではないかと思われます。 #BRODY #欅坂
たとえるならば、前作1万枚の売上だったアーティストが、次回作で200万枚売れると予想できる人間はいないと思います。今回はそういう事態です。革命を起こしたくて一生懸命頑張った結果、とんでもないことが起こってしまいました。 #BRODY #欅坂
一揆の首謀者を隠すために連判状はこういう形にしたわけだけど、BRODY読んでからこれ見るとこの書き方が欅にぴったりだなーと思いました!

全員が全員を支え合う奇跡のようなグループだと思って、さらに好きになりました!
#BRODY pic.twitter.com/ZZO5DuuR1Q
当然ですが、BRODYは全国のコンビニ、書店、TSUTAYA、amazonなどでも購入可能な商品です。特典はもちろん、誌面の内容自体もかなり充実した一冊になっております。なので、ぜひお近くの本屋さんなどで手にとってみてください! #BRODY #欅坂46
すでに大好評頂いておりますBRODY12月号は、皆さん知っての通り本日発売です!今回のBRODYを大絶賛&仕事の合間に熟読していた平手さんから、告知動画をいただきました!革命、お待たせ。 #BRODY #欅坂46 pic.twitter.com/PVh7i6nt6n
SHIBUYA TSUTAYAで販売しているBRODY12月号ですが、ありがたいことに完売となりました。 #BRODY #欅坂46
SHIBUYA TSUTAYAで販売しているBRODY12月号ですが、ありがたいことに完売となりました。 #BRODY #欅坂46
SHIBUYA TSUTAYA で販売しているBRODY12月号ですが、ありがたいことに完売となりました。 #BRODY #欅坂46
みなさんの「21人の革命ドキュメント」に関する感想ツイート、本当に嬉しいです。表紙と特典のインパクトに中身も負けてなくて良かった。まあ、欅坂46を愛するみなさんになら、きっと届くと信じてはいましたが。あらためてありがとうございます! #BRODY #欅坂46
Amazon.co.jp 欅坂46