更新
#カラオケビデオあるある
このタグでみんなつぶやいてほしいわ……。
アニメ関連の曲のビデオに必ず出てくる回る石膏人形 #カラオケビデオあるある
洋楽を歌うとヨーロッパの町並みが延々と流れる #カラオケビデオあるある
古いアニソンや童謡を歌うとCDTVのキャラクターみたいな球体を組み合わせた動物や植物のCGアニメが延々と流れる

#カラオケビデオあるある
時代を感じるメイクと無理したツインテールの女がベッドの上で飛び跳ねる。
周りには風船
#カラオケビデオあるある
あまりにも謎な出演者に気が散って、歌えない。
#カラオケビデオあるある pic.twitter.com/v4eMjCfc6J
#カラオケビデオあるある
テニプリの曲だとリョーマっぽい帽子かぶった奴と海堂っぽいバンダナ巻いたヤツと「お前誰やねん」っていう誰にも似てないやつがテニスしてる
薔薇が燃える
トランプも燃える
ワイングラスは砕ける #カラオケビデオあるある
公園デート。

はしゃぐ女。

木から顔出し、笑顔。

#カラオケビデオあるある pic.twitter.com/N3vN1GiDUY
#カラオケビデオあるある
①V系歌った時
②サンホラ歌った時
③テニミュ歌った時
④配信側がどのジャンルか判断できなくて困った時(夕暮れの海) pic.twitter.com/y3Wz9uuPmR
さっきの #カラオケビデオあるある がトレンド入りしてるみたいなんだけど、「ビデオ」という表記からアタシが昭和生まれのオカマババアだってことがバレるんじゃないかと思ってヒヤヒヤしてるわ。
めちゃくちゃブサイクとまでは言い切れない中途半端な俳優達

#カラオケビデオあるある
アニソン入れると問答無用で流れる低クオリティな3DCG #カラオケビデオあるある
都市を疾走する謎の車内映像(倍速)
虚ろな目で絶望し壁にもたれかかる男
燃える薔薇
曲中ずっとリア充のターン
揺れる十字架
アニソンだけどアニメ映像流れないだろうと油断してたら流れるクリップてめーだよP4A
#カラオケビデオあるある
Snow halationの時出てくる防寒着バッチリのおばさま
「ふーしぎーだねいまーのきーもちー」
スクールとはとは程遠い。
かよちんの孤独なHeavenの時はJK風の人が出てくるが、明らかに成人超えている。笑

#カラオケビデオあるある
#カラオケビデオあるある

・水面に揺れる写真
・砂場に埋まる額縁
・燃える薔薇、そしてトランプ
・上下ジーンズ着用のロン毛男
・街中やトンネルで謎のダンス
・吹きマネ丸出しのサックス奏者
・ああ別れたんだコイツらって感じの回想

総じて意味不明なストーリー
#カラオケビデオあるある

女の子を
泣かす
踊らす
音楽聴かす
窓にもたれさす
倒れさす
⚡薔薇が燃え男は睨む カラオケ映像あるある15連発
「見たことある…」という方も多いのではないでしょうか? 「#カラオケビデオあるある」からお届けします。
twitter.com/i/moments/7896…
#カラオケビデオあるある
ジョジョのカラオケ
1部 アニメ映像
2部 アニメ映像
3部 _人人人人人人人_
> 突然の荒野 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
#カラオケビデオあるある

燃える薔薇
燃えるトランプ
走る男
石膏像
トンネルの壁にもたれかかる男
#カラオケビデオあるある

ビジュアル系の時はとりあえず燃えてるバラ
ラブライバーにはお馴染み「スノハレおばさん」
不思議な気持ちにしてくれます

#カラオケビデオあるある pic.twitter.com/PBOLnDrS6c
#カラオケビデオあるある

知人とカラオケに行った際、ヒーローロボット系アニメの主題歌でよく見る汎用映像が出てきた際に「コレ、俺が通ってた学校の同期のやつがアルバイトで作ったんです。だから観たまんま素人仕事なんですよ」と爆弾発言をされたことがある。
#カラオケビデオあるある

・見た目老けてる人がやる高校生カップル映像
・アイスおばけ
・凄い豪華なファー?みたいなのをつけて街を眺める女性
・よく燃えるバラ
・曲のコンセプトが分からなかったり暗かったりしたらとりあえず風景だけ
・歌詞が読めないイェーガー
ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンじゃない。 #カラオケビデオあるある pic.twitter.com/gpiT0NKYOz
#カラオケビデオあるある
PVのついてない特撮ヒーローの主題歌を歌うと、こういう良く解らないカラオケ限定の謎ヒーローが出てくる。 pic.twitter.com/8lXLvJY2mv
#カラオケビデオあるある

幾つかこの手は見てきましたが、
特に脱帽したこの力強さ pic.twitter.com/oD8k1k8cak
#カラオケビデオあるある
ロボット系のアニメの主題歌だと
ps1の出たての頃のゲームみたいなcgでできた飛行機が
宇宙飛んで帰ってくる
#カラオケビデオあるある
哀戦士歌うと、ジャブロー戦の映像繰り返しなので
大体3回くらいジムがシャアズゴにお腹バーンされる
#カラオケビデオあるある
めぐりあい歌うと、4分でジオンがちょうど滅ぶ
#カラオケビデオあるある
大迷惑歌うと、ちゃんとPVの映像引っ張って来てるカラオケだと
歌う前に大体しばらく奥田民生若ぇーとか
ほぼ大泉洋じゃねえかって話題で歌うの忘れる pic.twitter.com/lVTcvXcjng
非オタクの集まりで、少ない持ち歌をカバーしようと「有名jポップアーティストの歌うアニメアニメしてないアニソン」を歌おうと入れるも映像がアニメ映像で一発でアニソンだとバレる #カラオケビデオあるある
#カラオケビデオあるある
テニプリテニミュの曲を入れると青学みたいな人達が出る映像が流れる pic.twitter.com/jmEEVnuXSY
#カラオケビデオあるある

トランプ燃える
交差点ですれ違う
浜辺をゴールデンレトリバーと走る( ´_ゝ`)
#カラオケビデオあるある
どうしていいかわからないほど変な曲はたいがい青空か自然でごまかす pic.twitter.com/1JCzyCNsQK
Amazon.co.jp アニソン