更新
久しぶりのいっけいさん。トーク内容はあちこち飛んだけど、とても楽しい時間だった。元気なあなたをもっと元気に、不安なあなたにも元気になってもらえるように、本日も福のラジオは本音と笑いと音楽をお届けします。福
#BROS1991 #福のラジオ
きょうは渡辺いっけいさんがゲスト! 番組オリジナルステッカーもどーんとプレゼントします! このあと午後2時からは、福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
「すごいですね」「あなただけです」「こんなの初めて!」男性が女性にいわれてうれしい“3大言葉”、頂きました! 『SCOOP!』の感想です! 福山雅治 福のラジオ #SCOOP #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
冬の大感謝祭12月23日、男性限定LIVE『野郎夜』開催! 番組リスナー限定チケット選考受付を行います! 来週土曜日10月29日午前10時『福のラジオ』サイトに特設バナーを設置します! 福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #野郎夜
お忘れなく!!「 冬の大感謝祭12月23日、男性限定LIVE『野郎夜』開催! 番組リスナー限定チケット選考受付アル的な!!10月29日午前10時『福のラジオ』サイトに特設バナーがドゥオオアン!#tokyofm #福のラジオ #BROS1991
福山雅治「僕もボイメンに参加したいなぁ~!!」 #福のラジオ
もうすぐお誕生日!渡辺いっけいさんをお迎えしています。知り合ったのは13年前のことでした! このあとはものまねバトル!?をおとどけ! 福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #渡辺いっけい tfm.co.jp/fukunoradio/in…
『福のラジオ』は台本、メッセージの読み合わせ全くなし! 全て初見でやってます! 福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
いっけいさんがチャレンジしたモノマネ。『相棒』の水谷豊さん。大門先生の米倉涼子さん・・・福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #モノマネバトル tfm.co.jp/fukunoradio/in…
水谷豊さんのモノマネは難しい!ということ、確認しました笑 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
てか気づいたんですが、車の中で1人音楽聞きながら歌う時、若干モノマネってしちゃうなぁと思いました。あなたはどうですか?
#福のラジオ
本日のゲスト、渡辺いっけいさん。中学から高1までは漫画家に憧れていました。“いっけい”という名は漫画家でデビューすることを考えたペンネーム! 福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
しかし高1のとき、ダリのような絵を描く同級生と、めちゃめちゃ似顔絵のうまい同級生がいて、漫画家の道は挫折。謙虚さが役者への道を開いたと。福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
そんな渡辺いっけいさんが出演している映画『BOYS AND MEN ~One For All, All For One~』は来週公開! くわしくは→ bm-movie.com  福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #ボイメン
いっけいさんの好きな“福山歌”は、ウォーキングの時に後押ししてくれる『無敵のキミ』でした(^_-) 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
このあとは番組オリジナルステッカー、応募方法を発表! 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #ステッカープレゼント tfm.co.jp/fukunoradio/in…
番組ステッカープレゼント、締切はきょう午後4時です! ご応募方法はこちら!→ tfm.co.jp/fukunoradio/in… 福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
Amazon.co.jp 福山雅治