更新
#ヨコカル祭 開催中!出展も色とりどりですよ♪

横須賀女子海洋学校模擬店や、ハイスクール・フリートのコラボ商品はお土産に最適です♪ハイスクール・フリート公式痛車も展示中! pic.twitter.com/6CcbOtoaNr
【艦長】 #ヨコカル祭 に来てます。
86のラット仕様とかセンスありすぎぃ! pic.twitter.com/DFSNaR5uAC
米軍が!第7艦隊が!High Free Spirits 歌ってるよ!! #ヨコカル祭 #はいふり pic.twitter.com/NOA0vilFOJ
米海軍第7艦隊音楽隊による、なんと、はいふりOP曲「High Free Spirits」の生演奏!! すげぇ!!www
※撮影OK
#ヨコカル祭 pic.twitter.com/HTqnKFeIn3
本日は「明乃とましろの三笠艦内放送」ラジオ公開録音にお越しいただき、ありがとうございました!この後もヨコカル祭を存分にお楽しみ下さい! #はいふり #ヨコカル祭 pic.twitter.com/WD36Dfipc1
私たち晴風艦橋メンバーが公式レイヤーさんとコラボして頂きました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
#はいふり #はいふりはいいぞ #ヨコカル祭 #ヨコカル #ありがとう横須賀 #ありがてぇ pic.twitter.com/5zpCERU3OE
ヨコカル祭2016無事終了いたしました!
たくさんのご来場誠にありがとうございます
#ヨコカル祭 pic.twitter.com/lye1Tulf9k
ヨコカル祭お疲れ様でしたっ!メイちゃんの痛車と撮影させてもらえたの嬉しかった~(*゚▽゚*)!! #はいふり #ヨコカル祭 pic.twitter.com/kLOiL70XBP
Amazon.co.jp はいふり