更新
【陸前高田ランド秋】今回は東北ではメジャーな「餅まき」を実施します。当たりが入っているお餅をゲットできたら高田の物産プレゼント!参加は一回100円。この100円はMind-1募金に寄付されます。【プロモ】#frontaletwitter.com/i/web/status/7…
【陸前高田ランド秋】参加費がすべて「Mind-1ニッポンプロジェクト基金」に募金される高田スマイルフェスでもお馴染みの「餅まき」。すごい人、人、人。ふろん太もゆめちゃんに会い嬉しそう。サンチェくんも参加です。【広報】… twitter.com/i/web/status/7…
本日、ふろん太とカブレラはハロウィンが近いため、お声がけいただければプレゼント用にマシュマロを持っています。お子様やレディファーストですが、ぜひ‼︎ 【広報】 #frontale pic.twitter.com/CAEmyumVJY
シーズンチケット先行開門にあわせて、ゲートに向かうご一行。【広報】 #frontale pic.twitter.com/RmoouYzplS
本日のエキサイトマッチスポンサー「JAセレサ川崎」のマスコット「モスぴー」の可愛らしい姿をどうぞ。野菜たっぷり抱えています。【広報】#frontale pic.twitter.com/FR7XYwKON1
広島戦。この後13:50からスカパー!( @sptv_jleague )で生中継! 選手たち、等々力に到着しました‼︎今日も頼むぞ‼︎ r.ca-mpr.jp/s/315/?i4a=3094 【広報】 #frontale #スカパー pic.twitter.com/y8TMFIZEwN
等々力競技場ではサンフレッチェ広島のメンバー発表の際、森崎浩司の名前が呼ばれると、ホームの川崎フロンターレのサポーターからも温かい拍手が。サッカーって、Jリーグっていいな、と思わせてくれる瞬間。#sanfrecce #frontale
2-0で勝ちました
最後林卓人がフロンターレゴールの方へ遊びに行ったのですがその隙に憲剛がゴールしました
では、一連の流れをご覧ください。
#frontale pic.twitter.com/DfkZWeb7Fw
川崎Fはラスト6分からの2発で広島撃破!!年間首位・浦和を勝ち点1差で追走(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161022-… #Yahooニュース #Jリーグ #jleague ##frontale
憲剛の一言。
ナイスコメント!!優勝しよう!!

#frontale pic.twitter.com/X2Ft9qRyIq
よし!!!!勝ち点3をしっかり積み上げました(≧▽≦)
今日の試合後インタビューは森谷賢太郎選手と谷口彰悟選手です(@^▽^@) #スキフロ #frontale pic.twitter.com/EoghuqCSGw
久々の試合!久々の等々力での勝利✨
本当に最高でしたね( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
皆さんの熱い気持ちが繋がった勝利だったように思います😆✨
試合後には、森谷選手、谷口選手にお話をお聞きしました⚽️✨
#スキフロtwitter.com/i/web/status/7…
Jリーグの後は等々力陸上競技場のお隣り、等々力アリーナでBリーグ「ブレイブサンダース」の応援をしませんか?試合は18:00開始です。出番待ちのふろん太の様子。 【後援会】 #frontale pic.twitter.com/BUaj2xrEDj
@sanomiki 「俺もちょっと感動してたのに、嘘でしょ?ってびっくりしましたよ!」と寿人氏。
世知辛い世の中ですね。
#sanfrecce #frontale
前半を終えて54-51でブレイブサンダースがリード。ハーフタイムはふろん太が盛り上げます! 【後援会】 #frontale pic.twitter.com/oYk4jcSxkJ
【川崎F vs 広島】川崎Fが #森谷賢太郎#中村憲剛 の得点で、2ndステージ優勝へ希望を繋ぐ勝点3を獲得した!jsgoal.jp/photo/n-000101… #frontale pic.twitter.com/xnZSqAEM3x
真っ正面からみた森谷君のゴール。もの凄い落ち方してるのわかる #frontale pic.twitter.com/SR7NtWf8wT
等々力アリーナで行われたBリーグの試合結果ですが、ブレイブサンダースが見事112-90で勝利しました!フロンターレと合わせて川崎連勝!応援ありがとうございました! 【後援会】 #frontale pic.twitter.com/55ZsW8Sd9K
川崎フロンターレ本日の入場者数は23,290人、ご来場ありがとうございました。次回のホームゲームは11/3(木・祝)G大阪戦ですが全席種の予定販売数を終了(完売)致しましたのでご了承ください。… twitter.com/i/web/status/7…
【2016 Jリーグチャンピオンシップ】「シーズンチケットチケット購入者事前申込」は明日(10/23)23:59まで!シーチケをお持ちで観戦希望の方はお申込みが必要となります。忘れずにお願いします。… twitter.com/i/web/status/7…
遅くなりましたが、本日の監督・選手コメント、試合レポートを更新しました。 frontale.co.jp/goto_game/2016… ケンタロウもケンゴもいいゴールでしたね。今日もありがとうございました。【広報】 #frontale pic.twitter.com/W11XNPwiYu
きょうのケンタロウのゴールはカッコよかったなぁ。ケンゴ、試合後に「わざとステップ増やしてキーパーを動かした。コースが空いたところに蹴った」ってドヤ顔で僕にそれっぽいことを言ってきた。ま、決まったからおめでとう。きょうもみんなありが… twitter.com/i/web/status/7…
【選手と行く!武蔵野ビール工場ツアー】サントリーさんのビール工場見学を実施中!選手は、昨日も活躍を見せたこの2人!【営業】#frontale pic.twitter.com/bwIcBNl297
Amazon.co.jp ふろん太