更新
#conan

( 'ω')ふぁっ!?
遂に2017年公開予定『劇場版名探偵コナン』のサブタイトルが・・・!

青山剛昌先生曰くもう当ててる人が居るとか・・・楽しみですね!! pic.twitter.com/A4N15Mdck2
赤井家動画 (ハルウタ/いきものがかり)

みのえ @0622minoE とコラボ !

※ネタバレ注意※
※サンデー内容含む※

#conan #ハルウタ pic.twitter.com/IXa3qDnUnc
この「自殺」と「勘違い」が絡む事件安室透が解くのほんとにつらい
#conan
スコッチの正体と
安室が赤井を恨む理由が明らかに!

#conan pic.twitter.com/dphtbHpt2M
今週の名探偵コナン

・俺活躍してねぇ… 実質名探偵安室
・バンドの方向性の違いで殺人事件が起こる米花町
・しかも犯人の動機が完全に勘違い
・敵意丸出しの安室、何だかんだで赤井の実力を認めている発言で一部のファン無事死亡
・来週はリマスター

#conan
ところで白ワイシャツの赤井さんやばない?というか赤井さんが黒以外の服着てる時点でいろいろやばない??
#conan pic.twitter.com/BJfMabFDpx
ネクストコナンズヒント

世良[赤井秀一!すげー兄貴なんだ!]
安室[ふふ、よく知ってるよ]

安室さん最高かよ😆
#conan pic.twitter.com/e27ls8ljIG
一枚目:ネクストコナンズヒント
二枚目:江尻のあれ

人の立ち方どころか背番号、スコアまで一致ですねえ #conan pic.twitter.com/rllw34WuNV
【コナン情報】
10月28日(金)よる7時
『真実か?ウソか?2時間SP』

に、コナンと蘭が登場!!

#conan pic.twitter.com/HYcIvDO3Cv
ネクストコナンズヒント

世良[赤井秀一!すげー兄貴なんだ!]
安室[ふふ、よく知ってるよ]

安室さん最高かよ😆
#コナン
#conan pic.twitter.com/Zmkb4MtkDW
Amazon.co.jp 赤井秀一