更新
20時からNHKBSプレミアムにて
AKB48FES2016放送されてます!
たくさん歌わせていただいています!
ぜひご覧くださいませ♪

#AKB48FES2016 #SKE
#AKB48FES2016

トレンド入り😍

バンドの部分見ていただけたかなぁ?💕💕
#AKB48FES2016
#雨のピアニスト
センターで歌わせていただきました!
ありがとうございました!
須田のベリーショートはこの映像で見納めになるかと。レア。

今、生バンドパートが始まったよ!
SKEカッコいいハズ!
私はユニットのハート型ウイルスを歌わせていただきました💉💓

ライブの時 急いで撮ったからブレブレの写真ですが、、、😂
こんな衣装でした👀💓

#AKB48FES2016 pic.twitter.com/XZSptZJbCN
家に帰ってきたら
SKEちゃんが【片想いFinally】
歌ってた。懐かしいなあ。

でも
雰囲気が変わった
歴史とともに曲の雰囲気も
変わっていくのだなあと感じた。

(わたしメンバーだけど
ファンなんだと思うわ。
謎のファン目線。笑)

#AKB48FES2016
彩ちゃんの”ラスト” 聴くといつもテンション上がりますね

青春のラップタイム3/3

#山本彩
#さやみるきーは永遠やで

#NMB48
#放送中 #AKB48FES2016 pic.twitter.com/Rb4Euvmaaj
雨のピアニスト、3人で撮れなかったけど森保まどかちゃんと撮れたよ!
この雨のピアニストの私が着せていただいた衣装、高橋みなみさんの衣装だからめっちゃ小さかった( ̄▽ ̄)

#AKB48FES2016 #SKE #雨のピアニストtwitter.com/i/web/status/7…
舞台裏
NMB48

NMB48バンド

彩ちゃん、一人で念入りにギターの練習

#山本彩 #NMB48

#放送中 #AKB48FES2016 pic.twitter.com/JuXlivNVLo
終わりです

アンコール

to be continued3/3

番組終わりまで

#山本彩
#AKB48FES2016 pic.twitter.com/xS8H97pL6w
Amazon.co.jp AKB48