更新
【今日のエジソン】今日は野球中継のため、終了し次第のスタートです!特集は秋アニメ「3月のライオン」!花江くんと里菜ちゃんが獲得した総額5万8000円が当たるチャンスも!番組を最初から最後までしっかり聞いてください! #agson #agqr
野球中継延長中です。開始までしばらくお待ちください!
現在、超A&G+では、「トライバルリクエスト」略してトラリクでいただいた、皆さんからのリクエスト曲をオンエア中!
現在のテーマは「スポーツに関するアニソン」です! #agson #agqr #joqr
配信画面はA&Gのロゴですが、しっかりと「エジソン」なのでお間違えの無いように!野球以外の曲もたくさんご用意しています!
エジソンではスポーツで思い出す曲を受付中!「トラリク」まで送ってください!#agson #joqr #agqr
野球中継中ですが、花江くんと里菜ちゃんがスタジオに入りました!ということは・・・ #agqr #agson
超A&G+で発表しましたが、「3月のライオン」特集のゲストは岡本信彦さん・木村昴さんです!
お2人の声は本編が始まるまで、もう少しお待ちください! #agson #agqr pic.twitter.com/eEtlHiJiEW
試合終了!エジソンは10時30分から放送スタートです!ラジオ・スマホ・PCを準備してお待ちください!⇒radiko.jp/#QRR #agson #agqr #joqr #radiko
エジソンスタート!今日もよろしくお願いします! ⇒radiko.jp/#QRR #agson #agqr #joqr #radiko pic.twitter.com/oiC6fIOODC
先週ゲットした5万8千円をプレゼントします!
1万円を5名、8千円を1名の計6名です!
番組で発表されるキーワードが必要になりますので、
しっかり聞いていてください!⇒radiko.jp/#QRR #agson #agqr #joqr #radiko
特集は「3月のライオン」!ゲストは岡本信彦さん・木村昴さんです!
今夜、募集するメッセージテーマは「物語を作って欲しい単語」!
「1月の〇〇」だったらどんなお話になるのか考えます!〇〇の部分に入る単語を送ってきてください! #agson #agqr #joqr #radiko
セブン‐イレブンとのコラボで製作したオリジナルトートバッグと缶バッジの試作品がコチラ!
キャンペーンサイトにも画像がアップされますよ!⇒joqr.co.jp/ag7_autumn2016/ #agson #agqr #joqrtwitter.com/i/web/status/7…
ここからは「3月のライオン」特集です!岡本信彦さん・木村昴さんが出演中!⇒radiko.jp/#QRR #agson #agqr #joqr #radiko
木村さんから3つ目のキーワードが発表されましたが、最後のキーワードは岡本さんがこの後の「こむちゃ」の中で発表します!キーワード・住所・氏名・連絡先を記入して【agson@joqr.net】まで送ってください! #agson #agqr #joqr
大変お待たせしました1「ひょろっと男子」スタートです!今夜も西山くんが頑張ります!10月は西山くんが頑張ってばっかり! #hyoro #agson #agqr #joqr #radiko
今日もお聞きいただき、ありがとうございました!
次回は、鈴木このみさん・小倉唯さんが登場です!
お楽しみに!#agson #agqr #joqr pic.twitter.com/W9Q6tATtdM
小倉 唯が来週放送の「文化放送「A&G TRIBAL RADIO エジソン」にゲスト出演することが決定しました♪♪是非お聞き下さいね〜!! joqr.co.jp/agson/
#小倉唯 #aggr #joqr #agson
A&Gオールスター2016、終了しました!「エジ太朗」はトップバッターでした!

今日録ったアレは今後番組の中で流す予定なので、お楽しみに!
#agson #taroyume #エジ太朗 pic.twitter.com/kzvkNDZgo1
Amazon.co.jp 3月のライオン