更新
テレビ「この声に聞き覚えは?」
母「あります。吾郎ちゃんです」
答えるなよwww #特命指揮官郷間彩香
「吾郎ちゃん犯人なのに優雅すぎ」「吾郎ちゃん犯人なのに美人すぎ」「吾郎ちゃん犯人なのにかっこよすぎ」「吾郎ちゃんスタイル良すぎ」「吾郎ちゃんの声ステキ」「吾郎ちゃん好き」ひたすら吾郎を褒めちぎる私と母親www #特命指揮官郷間彩香
稲垣さんは人質大勢手にして立てこもるし、草彅さんは来年早々詐欺師になるし。SMAPのロハスが非ロハスになるのはエキサイティング極まりない。
#特命指揮官郷間彩香 #稲垣吾郎
「テレビジャパンは昔から変わってませんねぇ。政治的圧力に屈するのですから」

>フジテレビでこの台詞が流れる皮肉 #郷間彩香 #fujitv #特命指揮官郷間彩香
「TVジャパンは変わってませんねぇ。政治的圧力にすぐ屈するんですから」って囁く犯人吾郎が色々と最高過ぎる
#特命指揮官郷間彩香
#稲垣吾郎
ふむなるほど、巨悪に立ち向かったら家族が危ないと・・・で、所属していた組織をやめても諦めたわけではないと・・・ #特命指揮官郷間彩香
「癒着を知り、真実を暴こうとしたら家族を殺された。」

今、スマも家族や大切なものを人質にとられてるようなものだもんね。
真実なんて言えるわけない。

#特命指揮官郷間彩香
飯島さんが選ぶお仕事が最近の意志やSMAPを取りまく環境を物語ってるわ。慎吾の「一千兆円の身代金」も。国とか圧力とか権力とか不正融資とか。
#特命指揮官郷間彩香
#SMAP
國井「少なくとも、この事件を見た人の意識は変わる。今まで見えてこなかった、どす黒い政治の姿が見えてくる。血の通ったコミュニケーションが全てを変える」

>去年撮られたドラマなのに。いろいろ考えさせられる #郷間彩香 #fujitv #特命指揮官郷間彩香
ちょっと〜!
真実を追求したジャーナリストが
テレビから干されたとか
僕も同じと吾郎ちゃん
ただの悪い人じゃないのね
深すぎ
これ、飯島さん案件
今まで見えなかったどす黒い世界がとか
台詞がリアル過ぎない⁉︎
政治に芸能に五輪

#特命指揮官郷間彩香
#稲垣吾郎
#松下奈緒
凄いよね。これ、ミッチーがゴローさんに託した仕事だよ。ドス黒い闇。政治に権力。
#特命指揮官郷間彩香
#稲垣吾郎
これが去年撮られたものとすると、慎吾くんは身代金要求で国家に立ち向かい、つよぽんも国家レベルの組織に狙われ立ち向かい、吾郎さんも国家の陰謀に立ち向かってて本当にレベルが国民的 #特命指揮官郷間彩香 #SMAP
TBSがハロウィン音楽祭とな?
おや、見事にジャニーズの名前がない‼️
凄いな、こりゃ、決定的やな。

#SMAPは終わらせない
#特命指揮官郷間彩香
稲垣吾郎の芝居リアルだ。遠距離から威力ある銃器で撃たれたらショック状態になることを本人or演出がちゃんと知っていたのだろう。「役者は使いよう」の好例。いい役者になったもんだ。 #特命指揮官郷間彩香
「あなた方が國井を殺した。国家権力を利用して。これは収束ではない。始まりだ。腐りきったあなた方を、根こそぎ抜き取ってやる」 #fujitv #特命指揮官郷間彩香
SMAPファンの皆さん、きっとこのドラマに見入りながら、三つのこと想ってる。①吾郎ちゃん素敵 ②リンクし過ぎ ③SMAPは終わらせない #特命指揮官郷間彩香 #稲垣吾郎 #SMAP
「お前らのやったことはなんの意味もない」
國井「そうかな?少なくとも人々の意識は変わったはずだ」
吉田「これは終わりじゃない。始まりなんだ」 #郷間彩香 #fujitv #特命指揮官郷間彩香
個室に連れ込んで銃ぶっ放す吾郎 1億点
自分に会いたい主人公の電話に余裕たっぷりの「いいですよ」2億点
主人公を抱き締めて耳元で囁く吾郎 3億点
「女性に重たいものを持たせてしまって、すみません」4億点
「外に出掛けてました」5億点
#特命指揮官郷間彩香
ドラマの感想や、連ドラ化の希望はこちらのフォームに(先ほどのサイトの、一番下にもリンクがあります)↓
wwws.fujitv.co.jp/ap2/safe/resp/…
#郷間彩香 #特命指揮官郷間彩香
警視正の冒頭見ました!亮平さん素晴らしいです!!
自己満で撮ったので、雑音ありでしかも画質悪いですが(笑)
#鈴木亮平 #特命指揮官郷間彩香 pic.twitter.com/JGFbP3i3bp
Amazon.co.jp SMAP