更新
#小林由依生誕祭
10月23日
欅坂46 小林由依さん
お誕生日おめでとうございます
この一年があなたにとって素晴らしい日々になりますように願っております
#欅坂46
#立川アイドル pic.twitter.com/SZDB8tdFTH
今日は早くて寝ないと明日きついので
フライングで祝います✋

✨🎉ゆいぽん誕生日おめでとう🎉✨

これからもはその美貌と歌唱力を武器に坂を駆け上がってください!
自分も側で一緒に駆け上がります!!

動画は初めてなので下手かも知れ… twitter.com/i/web/status/7…
#小林由依生誕祭
ゆいぽん誕生日おめでとう!!
高2とは思えないくらい落ち着いてて綺麗!
でも、時々見せるかわいい顔のギャップがたまらないですね(o´艸`)
ゆいちゃんず、3rdも収録されてることを願っています! pic.twitter.com/XWJrBzfgWb
ゆいぽんHappy Birthday🎊 ゆいぽんはみんなに愛されてるよね😊
歌が上手いゆいぽん、笑顔が可愛いゆいぽん、ファン想いなゆいぽん、ブログが毎回面白いゆいぽんどのゆいぽんも本当に大好き💕
ゆいぽんが欅にいてくれて本当に良… twitter.com/i/web/status/7…
ぽん誕生日おめでとう🎉

明日はぼきの誕生日🎉

#小林由依生誕祭
ゆいぽん誕生日おめでとう🎉
花のセブンティーンだね💐
仕事も勉強も頑張ってね👍
てっかんは一生ぽん民です!!
#小林由依
#小林由依生誕祭
#欅坂46 pic.twitter.com/ULdxlgnmst
ゆいぽんお誕生日おめでとう💓
美しすぎてもう素敵すぎ🌟ゆいぽんが笑ってる顔ほんと好きだに!
ゆいちゃんずでいつも元気もらってます💓
今泉佑唯っていう子をこれからもよろしくです💓今泉佑唯より年下やけどゆいぽんがいないとだめ!2人は安… twitter.com/i/web/status/7…
17歳誕生日おめでとう!
とても17歳には見えないけど。
楽器、歌、ダンス、何でもそつなくこなすあなたが初のランウェイ前に泣いていたのを知った時は驚きました。
もうモデルも大丈夫ですね。
これからも色々な経験を糧に自信を付けて行っ… twitter.com/i/web/status/7…
ゆいぽん誕生日おめでとう!
超可愛くて大好きです!
17歳の1年もぽん民を楽しませてね!
欅坂に入ってくれてありがと!
ぼっちなんかじゃないよ!
いつまでも推します!

努力して喜んでいるゆいぽんを
楽しみにしています!
Happ… twitter.com/i/web/status/7…
✨✨✨✨ゆいぽん生誕祭✨✨✨✨

ゆいぽん誕生日おめでとう!!

何をやっても完璧にこなすゆいぽんは本当に凄い!

数少ない同い年の欅メンとしてこれからもずっと応援します!

#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/rN5OsalN18
ゆいぽん誕生日おめでとう!
140字に入り切らなかったので、言いたいことは写真で。笑
あ、時間なくて画像加工雑な感じになっちゃってごめんなさい😣
※動画作れなかった

#小林由依生誕祭
#ゆいぽん生誕祭
#欅坂46 pic.twitter.com/jnBceYTtWw
🌲🌲🌲2016.10.23🌲🌲🌲
🎊小林由依誕生日おめでとう🎊

ぼっちキャラだけど、本当はみんなから愛されていて、努力家、ストイックでどんどん綺麗になっていくゆいぽん。欅坂46に入ってくれて本当にありがとう。

ゆいぽんのグリー… twitter.com/i/web/status/7…
大人っぽく見えても実は高校生。
どんな人も和ませてしまうその雰囲気。
おれは大好きです!!
あとなんとも言えない可愛さもいいよね✨

#小林由依
#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/fMxEy6T5R9
ゆいぽん17歳の誕生日おめでとう🎉
17歳とは思えない大人の魅力溢れる埼玉の美脚ガール✨
八重歯もたまらなく可愛いし笑顔と独特なオーラに癒されてます!
ゆいちゃんずでの美声も好きだし、また曲を出して欲しい!
大人になって更に魅力が… twitter.com/i/web/status/7…
ゆいぽん、誕生日おめでとう🎉🎉🎉
これからもグループ、ゆいちゃんず、そして個人でも活躍してね👊
俺はこれからもゆいぽん推しでいま〜す💕💕
#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/QKwVyIjmcH
ゆいぽん
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯

京都で、推しになりました(笑)
めっちゃ可愛いすぎる~♪
#小林由依
#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/0WFHIFmmEA
ゆいぽんお誕生日おめでとう🎉
同い年とは思えないほどしっかりしてるし大人っぽくて、可愛くて歌も上手い。そんなゆいぽんを尊敬してます☺️
これからもグループでたくさん活躍してください!!✨ 応援してます💓
#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/CnLywfo62E
誕生日おめでとう!
去年の12月由依ちゃんの事を好きになって、それから10ヶ月色々な事に挑戦する姿を見てきました。人一倍努力して、自分に厳しい。悩みもあると思う。でも、暗い姿を一切見せず握手会で笑顔で迎えてくれる由依ちゃんが大好き… twitter.com/i/web/status/7…
ゆいぽん誕生日おめでとう!
推し始めて約1年、今も変わらず大好きです。
容姿、性格、声、演技、ダンスと全てが好き。
まだまだ伸びる子なので、これからも成長を見守っていきます\( ˙▿︎˙ )/

#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/72Q4wvG695
ゆいぽんお誕生日おめでとう!
欅坂46屈指の美脚の持ち主!
あのスタイルの良さは見とれてしまう笑
僕がゆいぽんの友達になるよ←
大人っぽくて清楚なゆいぽんにいつも
ブレブレしてます笑
ゆいぽん大好きです!応援してます!… twitter.com/i/web/status/7…
ゆいぽんお誕生日おめでとう🎊
今日もゆいちゃんずとしてメチャ近い距離で見れたけど歌も上手いし大好き〜😘これからもゆいちゃんずとしてのユニット曲がまた出てくるの楽しみにしてるよ〜♪これからも欅坂をよろしくお願いします… twitter.com/i/web/status/7…
小林由依ちゃんhappybirthdayo(^o^)o
17歳お誕生日おめでとう!欅坂の寡黙な歌姫。これからもファンを魅了してください。 #小林由依生誕祭 #欅坂46 pic.twitter.com/xWOARjSxjZ
ゆいぽん誕生日おめでとう!
一人でいることが好きなゆいぽんは「友達が少ない」って思われがちだけど、ゆいぽんのために泣いてくれる人がいるっていうのはホントに好かれてる証拠だと思う。だからこれからはもっと笑顔になってほしい!いい一年に… twitter.com/i/web/status/7…
ゆいぽん誕生日おめでとう!!🎂

欅の中では年下の部類に入るにも関わらず色気とか出てて魅力的✨

音楽と地元埼玉が大好きなゆいぽんはまさに埼玉が生んだ奇跡!✨

#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/CcKmxnPf4y
ぽんちゃん
はっぴぃばーすでぃ!!!🎉🎉🎉
17歳になんて見えないよ〜笑笑
大人っぽいぽんちゃんが大好きです!!!
#小林由依生誕祭
#小林由依生誕祭
#小林由依生誕祭

シンプルですが(๑>؂<๑) pic.twitter.com/0bunLegAKU
ゆいぽんお誕生日おめでとう🎉🎂
欅坂を代表してこの先もあなたを応援していきます。
時間があまり無かったのでまた明日語り尽くします。

#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/gD1a8jw3r0
小林由依ちゃん誕生日おめでとう!握手で釣られて乃木坂ではなんだかんだDDだった俺に単推しの道を開いてくれました。握手会でもTVを通してもいつも元気もらってる。番組でも歌でももっと活躍してほしい!これからも応援します
#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/RgUMc3Vu6Q
拝啓 ゆいぽんへ
17歳のお誕生日おめでとう♪
これからも同学年として応援し続けるので頑張ってください!!!
敬具

てことで、届かぬゆいぽんへの思いを1枚の画像に込めました( ˙-˙ )
#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/Mfks6Gnfj7
小林由依さん、17歳のお誕生日おめでとうございます。ギター片手に弾き語るゆいぽんの表情が大好きです。良い1年になりますように。

#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/StWHER70AK
今日10月23日は、小林由依さんの17歳のお誕生日です!おめでとうございます!

欅坂46として、ゆいちゃんずとして充実した1年にしてください!

#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/l7NoPaAJJf
ゆいぽん誕生日おめでとう!!
スタイル良くて可愛くて大人っぽくて1個下に本当に見えない笑
これからもゆいちゃんずとかで頑張ってね!
これからも応援するよ!!

#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/MEqnsFuier
本日は、小林由依さんのお誕生日✨

ゆいちゃんずでお馴染みのゆいぽん

大人っぽいけど実は欅坂46では年少組(ずーみんの方が年上なんです!?)

責任感と自分への厳しさは人一倍!

でも、たまにはメンバーに甘えて下さいね!😊

お… twitter.com/i/web/status/7…
ゆいぽん誕生日おめでとう!!!
生まれてきてくれてありがとう!!
ゆいぽん最高かよ!!!

#小林由依
#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/esJ1QAsCqx
サイレントマジョリティはゆいぽんから始まる。
#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/aldzitW2Ol
ゆいぽん誕生日おめでとうヾ(´︶`♡)ノ
ゆいぽんが欅に入ってくれてホント良かった♪
これからも歌に踊りに頑張てってね!!
ずっと応援してます(≧▽≦)

#小林由依生誕祭
#欅坂46 pic.twitter.com/dPCV67x9iw
#小林由依生誕祭

小林由依さん、
お誕生日おめでとうございます!

どうしても同い年には見えません........ pic.twitter.com/szafo6jHX0
小林由依さん誕生日おめでとうございます!!
大人っぽいと言われてるけど少し子供っぽさもあるあなたが大好きです!
華のセブンティーンたのしんで!!
そして3rdシングル頑張って!!
♪360°/miwa
#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/FmyuArm7ZM
#小林由依生誕祭 その②

このけやかけ回のゆいぽんが個人的にはダントツで可愛いと思ってる。てか好き( ˙-˙ ) pic.twitter.com/m9UyuMozTV
#小林由依生誕祭 その③

ぃや、その、だからさ、うん、えーと、あー、可愛すぎ( ˙-˙ ) pic.twitter.com/KEDfmxvWeS
#小林由依生誕祭

小林由依として ゆいちゃんずとして
今まで以上の活躍を願って😊🙏💭 pic.twitter.com/nBN72QhwkY
ゆいぽんのけやかけ、KEYABINGOの名場面をスライドショーでまとめてみました!
下手ではありますが、ぜひ見てください!
改めて誕生日おめでとう!
#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/EWt3DPHAzx
小林由依さん17歳のお誕生日おめでとうございます✨
漢字欅唯一のよねみんと同い年!
これからも2人の仲の良い姿が見れたら嬉しいです😊
良い1年にしてください✨
#小林由依生誕祭
#欅坂46 pic.twitter.com/utyw1hMKkc
#小林由依生誕祭 その④

ワイプの自分までが驚くほど、
もう最初から出来上がってた説( ˙-˙ ) pic.twitter.com/gLogehrqOB
ゆいぽん、おめでとう!
月刊KEYAKI号外ver.
(マジメに作った…はずです。ゆいぽん推しに怒られないことを笑)
#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/ERGgUC3h3Y
ゆいぽん、誕生日おめでとう👏🎉🎂🎁👏

ずみ子とは、
たまたま名前がゆいだったことから
「ゆいちゃんず」が結成されました。

2人で歌ってるときの笑顔は
皆を幸せにしてくれます(*˙︶˙*)ノ゙
これからも笑顔で元気にがんばってね… twitter.com/i/web/status/7…
由依ちゃん誕生日おめでとう!
名古屋での全握は
莉菜ちゃんとペアやったから
けっこう握手した。
莉菜ちゃん推しのオレにも
神対応やって
すごく良い子やった!
良い1年にしてください!

#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/JPpeZNFmss
通知ぶっ壊れました笑
みなさんのゆいぽん愛最高かよ!
#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/Sk7Nqs9AE3
ゆいぽん、誕生日おめでとうございます!素敵な17歳になる事を祈ってます!
#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/wls3SRpEfR
小林由依さん17歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
ゆいぽんにとって素晴らしい1年になるといいですね✨
#小林由依生誕祭
#欅坂46 pic.twitter.com/drrzM1x9JG
小林由依さん17歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
ゆいぽんにとって素晴らしい1年になるといいですね(^-^)
#小林由依生誕祭
#欅坂46 pic.twitter.com/lcWdIsK2nc
小林由依さん
17歳お誕生日おめでとうございます。
欅坂随一の音楽の天才!
その才に一層磨きをかけてください。
素敵な一年になりますように
#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/rpejq3j1W0
【小林由依生誕記念動画】

欅の中では1番好きで、やっぱり僕の彼女はあなたです。
本当に大人っぽく綺麗で、無邪気で明るくて歌が上手くて可愛くて…
全てが愛おしく愛くるしいです。
LJK楽しんでね!
誕生日おめでとう。
大好きやで。… twitter.com/i/web/status/7…
ゆいぽん誕生日おめでとう!
ゆいちゃんずの『渋谷川』のおかげでゆいぽんを知ることができた
#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/cUw0DQ21PU
おはようございます

ゆいぽん、17歳のお誕生日おめでとう🎂

カッコいいと可愛いの2面性が共存するゆいぽん

伸びしろが計り知れないゆいぽん、応援してます

#小林由依生誕祭
#小林由依生誕祭2016
#欅坂46
#小林由依 pic.twitter.com/XdxL3IkFiM
💘💞🎀💗💘💞🎀💗💘💞🎀💗💘💞🎀💗
みなさん、おはようございます🙋
今日は乃木坂の個握ですね👫楽しんで来てください❗そして今日はゆいぽんの誕生日です💐ゆいちゃんずが好きなので応援しています💌
みなさん楽しい1日を☺
💘💞🎀💗💘💞🎀💗… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 今泉佑唯