更新
名古屋~!!!
ありがとう最高!!!いい時間をありがとう!!
prediaさんとのコラボもたのしかったっ!
#PASSPO未来左右ツアー pic.twitter.com/O69g0AM3io
名古屋ELLありがとーーーー!!
一部はprediaさん二部はPASSPO☆楽しい1日になったよーー!

大好きなBABYKISSを一緒のステージでこらぼできて幸せでした!
#PASSPO未来左右ツアー #prediatwitter.com/i/web/status/7…
ちょいとフライングだけど今日の名古屋の感想つぶやくぞーー\(^o^)/
皆んなも
#PASSPO未来左右ツアー
つけて呟やこー

predia姉さんとのHONEYDISH
写真で見ると
あたしとあんちゃん
おかえりチュー凄い🙄🙄🙄 pic.twitter.com/REwtXHsUbg
あとね!今日後半に春夏秋冬ブロックあたよ!

🌸サクラ小町
🎆夏空HANABI
🍂WING
❄️ギミギミaction

PASSPO☆の楽曲で四季折々ーー\(^o^)/

#PASSPO未来左右ツアー
みんなツイート企画はじまってるよ〜

#PASSPO未来左右ツアー で今日の感想たくさんつぶやてね🙏🏻💓 pic.twitter.com/O6X22v85Cc
隣の子は疲れてねちゃったみたい。
今日もいっぱい遊んだ証✨

#PASSPO未来左右ツアー pic.twitter.com/JI9DyLcKmp
番外編ということで今回の劇団パンジーは劇団にはいりたくて応募してきたなちゅの公開オーディションをやりました
結果は不採用でした
理由はデブだから😭😭😭😭

#PASSPO未来左右ツアー
劇団パンジー落ちた理由が、最後の最後に団長から一言
太ってるから。
痩せてから出直します!!!またオーディションやってくれるといいな
岩村捺未25歳また無職か…
#PASSPO未来左右ツアー
名古屋フライトありがとうございました(*´ω`*)💓predia姉さんとまたLIVEしたいなー!名古屋最高にあったかかった!!(気持ち的な意味で!)
#PASSPO #predia
#PASSPO未来左右ツアー pic.twitter.com/G9Vedi0ISj
トレンド入りが嬉しかったので今日の楽屋でみおくんといっぱいとった写真あげる📷💥

#PASSPO未来左右ツアー pic.twitter.com/OVg2l90J1M
ちゃんころぴーの今年末のもくひょう🗣

👉🏻玉井先輩にいつかぜったい膝カックンをくらわせる💪🏻😏

#PASSPO未来左右ツアー
そういえば、ソロコーナーの前にスタンバイでマイク取ろうとしたら…

前回のツアーからHIPの高橋さんにちょっとしたイタズラされる笑
でもそれで少し心が和む
#PASSPO未来左右ツアー pic.twitter.com/3Vza4EXRGc
Amazon.co.jp predia