更新
おはようございます!
もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」始まりますよー!悟空たちは再びトランクスを残した未来へ…。べジータの壮絶な戦いが始まる!お見逃しなく!(S)
※地域によって放送日・時間が異なります
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/GTZsziSUUy
トランクス…!なんだかどんどん父さんに似てきてる😢✨ギャリック砲打ったあたりが特に…! #ドラゴンボール超
トランクスがギャリック砲を使ったって事はこのアイキャッチはただのネタ絵じゃなかったのか!! #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/tX4gXMIZtB
ちょっと待って。不意打ちのベジブルシーン!!お姫様抱っこしてタイムマシンから降りてきたんですけど!ベジータがブルマをお姫様抱っこして降りてきたんですけど!! #ドラゴンボール超
んー…べじーたくんのこどもね、
このかまえかた…
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/ciM9aKUPEl
「この体は細胞の隅々までカカロットが長い戦歴の中で積み上げてきたもので、キサマにとっては所詮借り物!キサマごときにその体を使いこなすことは出来ないサイヤ人の細胞があるんだぁああああああ」
って台詞にツンデレベジータの悟空に対する敬… twitter.com/i/web/status/7…
俺が予測した合体ザマスの姿がほぼ的中している笑笑

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/bbTPT9HFwC
今日のハイライト。ベジータ、ブルマをお姫様抱っこ。ウイスさんは天使。悟空とベジータの戦闘前の会話がイケメン。トランクスはジグソーパズルが得意だった。サイヤ人の誇りをもってサイヤ人の細胞を守るベジータ。サイヤ人の王子ベジータ様超絶かっこいい!! #ドラゴンボール超
ベジータが悟空について語るのも悟空を追いかけてきたからで、今はその強さを認めて悟空と並んでいるベジータだからこそ語れるんですよね…過去何度もプライドをズタズタにされどんどん強くなっていくベジータにもベジータにしかないサイヤ人の細胞があるしサイヤ人尊い…! #ドラゴンボール超
ベジータ VS ブラック
ベジータのカッコよすぎるシーン

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/eWSRZQD2Cc
#ドラゴンボール超
ベジータかっこよすぎ...!
サイヤ人の王子の快進撃!! pic.twitter.com/GRHjJYmyUX
ドラゴンボール超のベジータはネタ枠だと思ってたけどこんなにかっこいいベジータが観れてよかった。最近のドラゴンボールはまじでアツい。

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/q0oJWBBuS8
Amazon.co.jp ドラゴンボール超