更新
今日は日本女子博覧会だよー!

むっちゃ早起きだったけど
楽しみだったから起きれました🌞笑

楽しもうね✌🏻️

#日本女子博覧会
おはよう〜🌞今日は
#日本女子博覧会
インテックス大阪に行きますっ😌😌💕

#あゆごん pic.twitter.com/ydkSintuv9
本日はインテックス大阪!!✨
#日本女子博覧会 に出演致します✨
☆14時55分〜 EXPOステージにて!

是非!遊びに来てくださいッ◡̈♥︎✨
ameblo.jp/west-kohosei/e…
#日本女子博覧会 のあと!!
PolluxTheaterさん✨
☆20時〜 出演デス!
受付での愛言葉*美音咲月*
よろしくお願いします◡̈♥︎
日曜日✨一緒に盛り上がろう!
恋♡⃝⃜P!NK
ameblo.jp/west-kohosei/e…
おぶろぐ更新しましたッ♡。
『SATSUKI☆SMILE STUDIO』
毎日☆ONAIR✨
お暇時間にちぇっけらっ。◡̈♥︎

本日は #日本女子博覧会
インテックス大阪で
お待ちしてます!!♡
s.ameblo.jp/satsuki-mine/e…
本番前に
アカリン と
会えたよーっ💗💗💗

二人で会話する時は
大阪弁でございます 😗👍💥 (笑)

ご飯の約束も
近々実現出来そう…💭✨

もうすぐ本番!頑張ります💥

#日本女子博覧会 #インテックス大阪
#吉田朱里twitter.com/i/web/status/7…
この後!!
#日本女子博覧会 に出演致します!!✨
14時55分〜 EXPOステージ✨

場所はコチラ!!
お待ちしてマス◡̈♥︎✨ pic.twitter.com/egib2AvLfK
りゅうちぇる、吉本新喜劇に参戦 “ちぇるちぇるランド”のボケで会場沸かす #りゅうちぇる #日本女子博覧会 #女子博 @RYUZi33WORLD929 @japangirlsexpo 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1627070
#日本女子博覧会 にて #吉本新喜劇 にシークレットゲストで出させていただきましたああ〜〜🌈🌷💨💨

一生懸命笑いをこらえてたのに、セリフ言いながら吹いちゃった〜〜😻👏🏾💖💜✨✨

さいっこうにたのしかっあなああ〜〜👻🎀🎤✨✨ pic.twitter.com/zEVDT9urXE
日本女子博覧会さんライブ💛💛
ありがとうございました!!!!

女の子いっぱいで新鮮すぎた。。
ぜひフォローよろしくお願いします✨

16:30~物販来てね\(^o^)/

#仮面女子 #仮面女子候補生WEST
#日本女子博覧会twitter.com/i/web/status/7…
#日本女子博覧会 さん!✨
LIVE!✨
ありがとうございました!♡
楽しかった!
綺麗女子可愛い女子♡✨
いっーぱい素敵です♡

仮面女子候補生WEST
16:30~物販デス!
お待ちしてます!

女子力アップ目指し
少しぱとろーる。
#ミスいちご のみんなにも会えるかなぁ🍓✨
宮城舞&大樹、ブラックコーデで魅せる“姉弟”2ショットランウェイに歓声 #宮城舞 #宮城大樹 #日本女子博覧会 #女子博 @miyagi_mai @dyki123 @japangirlsexpo 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1627091
おわりましたーーーとさ!!
少し踊ってきました!

#日本女子博覧会 pic.twitter.com/i2HdzNUhuk
#日本女子博覧会 さん!!
LIVEありやとうございましたっ💓💓
物販もチェキもありやとうっ🌟🌟🌟
めーーちゃたのしかったですっ!! pic.twitter.com/kOL3PNMNuz
日本女子博覧会めちゃくちゃたのしかったです!!
短い時間でしたが全力でいろんなものぶつけてきました!
応援してくれたみんなありがとう!!
Heartbreakerフルどうでした?

#FlowBack #日本女子博覧会
#日本女子博
#日本女子博覧会 さん!!✨
LIVE&物販 !!
ありがとうございました!!♡
ボート渡航もさせて頂き幸せでした!!✨
お写真もたくさん撮って頂き
ありがとうございましたッ◡̈♥︎
とにかく楽しかったぁぁ!!♡ pic.twitter.com/ZKnit0nDWu
日本女子博覧会盛り上がってますよー!!

この後はDJ. KellyのMASH UPでっせ!!

#日本女子博覧会
#尼神インター
#せいこさん
#ZAZYさん pic.twitter.com/8j7jYfVd6t
板野友美、へそ出し×網タイツのSEXYコーデでライブパフォーマンス 最新アルバム楽曲を続々披露<セットリスト> #板野友美 #日本女子博覧会 #女子博 @tomo_coco73 @japangirlsexpo 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1627101
BOYSANDMEN

日本女子博覧会

そーれにコスプレして登場

水野→トナカイ
田中→カボチャの被り物?w
田村→首に謎の物を巻く?w
辻本達→カボチャのキャップ
小林→猫耳
本田→コウモリ?
勇翔→謎の仮面
吉原→???
平松→カボチャの服?

#日本女子博覧会
BOYS AND MEN、会場揺らす全力パフォーマンス「ボイメン覚えてくださ~い!」<セットリスト> #ボイメン #日本女子博覧会 @BOYSANDMENinfo 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1627171 pic.twitter.com/TwTBg0h637
女子博覧会m_fitのステージありがとうございました💓

女子博覧会楽しかったです🎶
また行きたいなぁ〜っ!!

今日はネールピンクでした!!

#日本女子博覧会
#坂井朝香 #MARUKO #mfit #女子博 pic.twitter.com/cMlUjsahS6
日本女子博覧会
ありがとうございました☺︎

みんなのお陰で
最高の1日になったよ!

#日本女子博覧会 pic.twitter.com/v20jakwK0i
日本女子博覧会!
素敵なイベントでした!
ぶちかましてきた👍🏻🔥
皆の声援がPowerになったよ!
初見さんも楽しんでくれたかな?☺︎
自己紹介すべったけど…笑
インパクトは残せたはず!笑

#FlowBack #日本女子博覧会twitter.com/i/web/status/7…
#日本女子博覧会 OFF SHOT 📷!

ぺこ ちゃん & りゅうちぇる くん
舞台裏にて お二人と一緒に☺️🍀

今、気付いたのですが…
3人共 同級生の年齢なはず👀
なんだか嬉しい。💕💕💕

#女子博 #2016#インテック… twitter.com/i/web/status/7…
#日本女子博覧会
初めてのショー、この先どんな仕事をさせてもらったとしても、きっと一生忘れられない瞬間。興奮した〜〜!
ほんとに超緊張したけど、ああ、わたし、本当にモデルになれたんだね。まだまだ課題は沢山あるけど……最高でした!!… twitter.com/i/web/status/7…
#板野友美#ぺこ#りゅうちぇる#NMB48 #吉田朱里#ボイメン …豪華ステージに黄色い歓声響く✨<「#日本女子博覧会」まとめ&写真特集❤> #女子博 @japangirlsexpo 【ほか写真多数!】

mdpr.jp/news/1627033
#日本女子博覧会

とても大きなイベントで本当に緊張したけど、
最高に幸せな瞬間でした😢💕

KCEの先輩方とご一緒でき学ぶことも沢山ありました💭

本当に沢山の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、新しい景色が見られる… twitter.com/i/web/status/7…
女子博ありがとうございました🙇
仮装したり、ピアセラボヘアショーに出演させていただいたり、すごく楽しい1日だった<(*´ー`*)🌟

#日本女子博覧会 #ミスいちご pic.twitter.com/E4f3vwXgK9
ほんとちょ〜かわいい髪型にしていただけて幸せいっぱいです…🙇🎀

#日本女子博覧会 #ミスいちご pic.twitter.com/HFOFO4aSM3
今回初めて、ウォーキングをアジアンスーパーモデルコンテスト日本代表のあみちゃんに教えて頂きました。
スキップが出来ない身体能力の私にも優しく、前日夜遅くまで教えてくださって、今日のリハも朝早くから付き合っていただきました。
美しく… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 宮城舞