更新
スク革

変装をした山田くん。

いやいや、ただの女の子やないか!!
黒髪美少女の山子ちゃん
かわいいよ〜!

#スクール大革命 pic.twitter.com/GjKsCi8AKq
スク革

大学のサークルにJUMP会というものがあるとのこと。

誕生日のお祝いや、ダンスの振り、
メンバーが訪れたお店を回ったりなどの活動。入りたいしかないんだけど←

#スクール大革命 pic.twitter.com/I4yoXUodSx
スク革

JUMP会の活動を見る山田くん。
喜びが隠しきれない様子。

山田担が出てきた時の
自分アピールがかわいい。

#スクール大革命 pic.twitter.com/d4ZAV7pjvu
スク革

りゅうちぇるの事が大好きな男の子は
ライブへ参戦するほどの
八乙女担でした。ひかちぇる〜!!

#スクール大革命 pic.twitter.com/VqsYtKtO1J
スク革

もし、知念ちゃんが突然
ジェットコースターの空席に
サプライズで乗り込んできたら

#スクール大革命 pic.twitter.com/KNrBmyJJtx
スク革

戦慄迷宮の恐怖写真撮影で、
知念ちゃんがサプライズで
現れたら恐怖に震えていても
ハッピーになれるか?

#スクール大革命 pic.twitter.com/H0WZms63y0
スクール大革命!
優さんのサプライズ成功してよかった!👏🏻✨
#高橋優 #スクール大革命 pic.twitter.com/tlzCS5N1i1
スク革

車魂DVDを見ながら、ライブ会場に
いるかのように盛り上がる
JUMP会の皆さま

・メンバーの誕生日をお祝い
・JUMPがロケした店を食べ歩き
・コピーダンス

なかなか内容が濃いようで。

#スクール大革命 pic.twitter.com/ImTGtT5Rul
今日のスクール大革命で個人的に特に好きだったところをまとめてみた💓
①山ちゃん
#スクール大革命 pic.twitter.com/cs49FVjWfB
スク革

ウィークエンダーを踊る
JUMP会の皆さまの背後から
サプライズで山田くん登場!!

これ以上の夢ってないわ...

#スクール大革命 pic.twitter.com/AXCVS3cQm4
スク革

光くんとりゅうちぇるの
ちぇるちぇるコラボ!!
2人並ぶとかわいいな〜

光くん...次は是非、
ひかちぇるの格好でお願いします。

#スクール大革命 pic.twitter.com/9UNEf5lKp6
スク革

りゅうちぇるの事が大好きな男の子。実は八乙女担だった
ということが発覚!

背後からネタばらしに来た
光くんを見た時の喜び方よ(笑)

#スクール大革命 pic.twitter.com/H9qOAKGFpe
Amazon.co.jp ウィークエンダー