更新
2016ジャパンカップサイクルロードレース、スタートしました! #jcrr pic.twitter.com/bMQZxGnAyn
メインステージにファビアン・カンチェラーラ選手がやってきてくれました! #jcrr pic.twitter.com/mmCPrBql99
最後イェンセンが後ろに迫るも、勝ったのはキャノンデールドラパックのヴィレッラ!!2位イェンセン、3位にパワー!! #jcrr
photo: 25回記念大会の優勝者はキャノンデールドラパックのヴィレッラ! #jcrr pic.twitter.com/O9Jr2IZOsE
2016ジャパンカップロードレース、優勝はキャノンデール・ドラパック@Ride_Argyle のダヴィデ・ヴィッレッラ選手!おめでとうございます!先ほどツイートした手嶋とキャノンデールさん@CannondaleJapan 即興コラ… twitter.com/i/web/status/7…
表彰式が始まりました!現在上位3選手の表彰が行われています #jcrr pic.twitter.com/uFpf2cd5mz
これにて2016ジャパンカップ全日程が終了しました。本年もたくさんの皆様のご来場、そして全国からのご声援!本当にありがとうございました!!また来年、ここ宇都宮でお会いしましょう! #jcrr pic.twitter.com/WsuIZFu389
エイセンハートの帰宅シーンがファンキーすぎるwww
#jspocycle #jcrr pic.twitter.com/kq4nHwK7G5
BMCテンション高すぎ②
BMCのテンション高すぎて、こっちのテンションもおかしくなる。
#jcrr #Criterium #JapanCup pic.twitter.com/tJQ0KL7p5b
去年のようにはいかなかったけれど、今年も最高のチームと素晴らしいファンの皆さんと共に戦ったジャパンカップになりました。皆さん本当に応援ありがとうございました! そしてこの時間を一緒に過ごせたことを誇りに思います!またどこかでお会い… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp ジャパンカップ