更新
【渋谷音楽祭2016】
文化村通りステージ
フェアリーズLIVE!盛り上がりを見せております。音楽で街が一つに!

#渋谷音楽祭 #渋音 pic.twitter.com/3OHcbrrgMw
#渋谷音楽祭 ありがとうございました😊

たくさんの人で賑わっている渋谷で
パフォーマンスできて楽しかったです(^^)

#フェアリーズ

この後も渋谷でお買い物など
楽しんでくださいね♩♩ pic.twitter.com/S6dCPQAOcP
#渋谷音楽祭
パフォーマンスありがとうございました!😊

普段見ている景色でパフォーマンスするなんて、なんか不思議な感覚でしたっ!笑

#フェアリーズ pic.twitter.com/aEXuT1nZlK
#渋谷音楽祭
楽しかったです!!
見て下さった皆さん、ありがとうございました☺️💕
#フェアリーズ pic.twitter.com/zFIMYnijnX
【渋谷音楽祭2016】
文化村通りステージ
渋谷の青空の下、ふわふわのパフォーマンス弾けました!
会場が一つに。盛り上がりました‼︎

#渋谷音楽祭 #渋音 #ふわふわ pic.twitter.com/RUFTSzS8V4
【渋谷音楽祭2016】
文化村通りステージ
西内まりやさんLIVEスタートしました!

#渋谷音楽祭 #渋音 pic.twitter.com/mwEfvx7ytz
渋谷音楽祭本当に楽しかったです♡
見てくださった皆さんありがとう
ございます!
とてもあつく楽しいステージでした♪
#渋谷音楽祭
#ふわふわ
#遠藤みゆ pic.twitter.com/dPDJYqv96W
.

#渋谷音楽祭#文化村ステージ
おわりました、!

きてくださった方ありがとうおりごとうございました⚪️

こんかいは全身真っ黄色のいしょうでした〜🐣

そして、すごいすごいたのしかった💭

. pic.twitter.com/N7c6T4yaBU
西内まりや、渋谷路上ライブで圧巻の美声 キュートなパフォーマンスで沸かす #西内まりや #渋谷音楽祭 #渋音 @Ma_realife @shibuon 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1627092
渋谷音楽祭お疲れ様でした\( ˆoˆ )/
Show+&Akary
短い時間だったけど
楽しんでもらえたかな〜??😗
いろんなステージがあったみたいで!
私も見てまわりたかったなあ〜
見に来てくれた方々ありがとうございましたああああああ!!!💗
#渋谷音楽祭
予約イベント、渋谷音楽祭、単独公演と盛りだくさんな日でしたー!

うん、楽しかった😊♡

ファッションショーで一緒だった、はるかと♡

#渋谷音楽祭 #ふわふわ pic.twitter.com/PjsaLIEAgw
Amazon.co.jp 西内まりや