更新
#ARCV】テレビ東京系列、今日17:30から第128話放送!いよいよアカデミア頂上決戦の幕開け…!遊矢と零児のタッグが、プロフェッサー赤馬零王に挑む!!零王が操る「精霊機巧軍」の威力とは…!そして遊矢は心に潜む邪悪な影に打ち勝… twitter.com/i/web/status/7…
#ARCV】レディース・エーン・ジェントルメーン!この後17:30から第128話放送!「柚子たちを悲しませるお前だけは絶対に許さない!!」心に潜む邪悪な影と格闘しながら、零児とともに零王とのデュエルに挑む遊矢!父・遊勝、零児の前… twitter.com/i/web/status/7…
細谷佳正が悪魔を従えて戦うアニメから、細谷佳正が悪魔を従えて戦うアニメに移動 #ARCV
ARCV128話迎えるから歴代はどうだったのかなと気になって見てみると...
DM 城之内死す
GX ヘルカイザーvsヨハン
5D's セイヴァースターvs三極神
ZEXAL ミザエルvsⅤ&Ⅲ

どれも熱いっす #ARCV pic.twitter.com/NAXBoHytSi
ARCV1年目で「記憶がないから柚子と塾長が本当は親子じゃない説」を唱えていた考察勢がいたけどまさか予想通り柚子と塾長が親子じゃない偽りの関係だったとか1年目の考察勢イリアステルかよ… #ARCV
・プロフェッサーの命令で瑠璃とリンがさらわれる
・瑠璃の手がかりを追ってユートがスタンダード次元へやってくる
・遊矢、ユート、リンを探していたユーゴが会う
・ユートが遊矢に吸収される

赤馬「アークファイブ計画さえなければズァークは復活しない!」
私「正論」
#ARCV
フィールドのカード1枚につき200のダメージを与えつつ追加で破壊とバーンまで行えるだと!?インチキ効果も大概にしろ! #ARCV pic.twitter.com/Wj1qaZ0kWA
遊矢と柚子はちゃんと幼馴染です!権ちゃんも!!!
たとえ実子でなくても過ごした思い出は変わらないし...
だからズァークが悪魔のデュエリストとして復活する環境として榊家を選んだとかそういうのは本当に...そんなんじゃないよね...… twitter.com/i/web/status/7…
【収録カード】11月12日(土)発売『ブースターSP フュージョン・エンフォーサーズ』に「暴走魔法陣」が収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_SPFE 公式HP>573.jp/TdXy pic.twitter.com/VnpcQ0WAW3
みんなを笑顔にしたスプラトゥーン回と今回のガチFPSを比較してみましょう。 #ARCV pic.twitter.com/qMFBd5Fsxr
Q:父親の志望理由は?

遊矢「やっぱり教育面を考えて私は遊勝を選びました」
ユーゴ「9割コモンズらしいのでオレもそれで」
ユーリ「めんどいから孤児で」
ユート「俺って何を志望したんでしたっけ?」

みたいな。 #ARCV
#ARCV
え、それならむしろズァークって本心は「デュエルを楽しみ、みんなを楽しませたかった」から榊家に転生先を選んだんじゃないの?滅ぼすために復活するんなら劣悪な環境でもいいし、むしろ転生先なんてどうでもいいし>>RT
あぁ。ずっと謎だった事が、やんわり明らかに。私にとっては、今週のARC-V も衝撃的でした。。でもモヤモヤしていた事がちょっとスッキリした感じ。台本を初めて読んだ時、ホラー小説を読んでいるような気持ちにも一瞬なりました(o_o)そう!鳥肌ものでした。 #ARCV #遊戯王
遊戯王ARC-V 第128話も見てくださってありがとうございました!✨

零児さんの遊矢を思う気持ちにぐっときて胸が熱くなった回だったなぁ。
デュエルの続きが気になる!遊矢はどうなっちゃうのでしょうか…!

来週もお見逃しなく♪
#遊戯王
#ARCV
三日月がオルガ(CV細谷)の隣でアリウムを射殺した後にアクファで遊矢が零児(CV細谷)の隣でガトリングールで零王を狙い撃ちするって怖すぎでしょ #ARCV pic.twitter.com/9IkHw2bhj1
ガトリングールがEMなのにエンタメ要素0って言われてるが日本が誇るエンターテイメント宝塚ではガトリングの歌というのがミュージカルで歌われたし、ガトリングって実はエンタメなんじゃないかな? #ARCV pic.twitter.com/z58DnTi5zh
ズァークの進路
遊矢:かつての自分を取り戻すためプロデュエリストである榊家でデュエルの勉強
ユート:デュエル塾に通いつつラブコメ
ユーゴ:デュエルの大会で優勝を目指す
ユーリ:デュエルで人をカードにするの楽しい #ARCV pic.twitter.com/LHzeaRb3aK
零児さんの今回好きだったところはたとえズァークに乗っ取られてしまってもデュエルが終わった後に私が必ず正気に戻す!って言ってて、駄目だった時の対処法もきっちり考えつつそれでも根本的には何が何でも遊矢の味方でいる事を実質表明してるところ #arcv
ARC-V5話のこれ伏線だったの!?!!?!?!?!? #遊戯王 #ARCV pic.twitter.com/VDx4tIajPT
Amazon.co.jp CV